※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
お仕事

転職を考えて面接に行ったが、仕事内容は楽しそうだが、人間関係に不安。前の会社も人間関係で辞めた経験あり。断るか悩んでいる。

転職を考えて仕事を、探してます。金曜日に、面接にいきましたが、とても良いかたで面接も話しやすい感じになってましたが、違和感が…私の包装作業の場所を見ましたが仕事内容的に楽しそうだったのですが、女の人たちが怖くて。入ってみたら優しいかもしれませんが、やだなあって、思いました。バリバリの仕事出来ますって感じの人たちで、怖くて。一緒に働けるか不安でたまりません。他はいい条件ですが、人間関係で前の会社辞めてるので断るかかなり悩んでます。転職は、かなりしてるので最後だと思ってるんですが

コメント

はじめてのママリ🔰

直感って大事だと思うので他の仕事を探してみてはいかがでしょうか。

結局直感通りだったことが多いです。

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

本当にありがとうございます。
    大事ですよね。
    直感大事ですよね。

• 7月8日