※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヽ(´3`)ノ
子育て・グッズ

授乳時間が1時間で、すぐ泣き出す。ミルクを足すべきか相談中。

もうすぐで1ヶ月になる娘のママをしてます(^ ^)
母乳をあげている時間なんですが、みなさん何分ぐらい授乳してますか?
私はだいたい1時間ぐらい授乳してます>_<
うんちやおしっこはちゃんと出てて、母乳パットが濡れていたりしているんで母乳は出てると思うのですが、30分ぐらいでやめて、布団に寝かすとすぐ泣きだします。
ミルクを足した方がいいんですかね?

コメント

にゃおん☆

同じくらいの月齢です(^^)
不安な事多いてすよね。。

うちは30分もかからないくらいですかね。
夜中にたまにベビも私も寝ちゃって気付くと40分とかになってたりしますが💦

新生児期は欲しがるだけあげていいと、何かで読んだ記憶がありますょ。
体重が増えてて健康面で問題が無さそうであれば大丈夫だと思いますが。。

出産された産院に母乳外来などあれば相談されると安心できると思います(^^)

お互い頑張りましょー!

2児の母

同じくらいですねー٩(ˊᗜˋ*)
うんちやおしっこが問題なく出ているのならば
母乳がちゃんと出ているということです。
もしうんちやおしっこが少なくなってしまったら
ミルクも考えないといけないですが…( ´•௰•`)
うちの子も授乳して自ら口を離して寝た後に
置いても泣き出すことはあります。
足りてないんじゃなくてきっと腕の中が気持ちいいんですね( ˙˘˙ )