※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

産後のダイエットについて教えて下さい😭私は産後1年なのですが、まだ産…

産後のダイエットについて教えて下さい😭

私は産後1年なのですが、まだ産前の体重に戻ってません😢
もともと食べる事が好きで妊娠を言いわけに食べて食べて17キロも増やしてしまいました🤮🤮

出産後母乳やバタバタで11キロは戻ったのですが、あと6キロがなかなか落ちずここまで来てしまいました😫

三日坊主でなかなかダイエットを持続出来ず🙄本当に自業自得です!

産後のダイエットに成功された方、こうやったよ!やこれが良かったよ!など教えて下さい😓😓

コメント

yk3♡

産後から朝プロテイン昼 夜サラダやサラダチキンなどだけで2週間で5kg痩せましたよ♪

• あい

あい

コメントありがとうございます😊
    やはり努力しなくては痩せる訳ありませんよね😢😢
    無理しすぎずストイックに頑張りたいと思います🙇
    ありがとうございました!

• 7月8日

あたしも産後、元の体重に戻らなくてとくに気にしてなかったんですが、産後6ヶ月には妊娠中MAXの体重に逆戻り😭笑
これはまずいと思い、雨の日以外毎日散歩30分、筋トレで1ヶ月4キロ痩せました!食事制限はしてません。
あたしも3日坊主なので、ヤル気を出すためにスタイルいい水着姿のモデルさんを待受にして日記に運動した記録をつけてます。笑
まだまだダイエット中です!
お互いがんばりましょう\( ¨̮ )/

• あい

あい

コメントありがとうございます😊
    すごいです!食事制限せずに痩せるのが理想なので、やはり運動ですね🙋
    私も痩せられるように頑張りたいと思います!
    ありがとうございました🙇💓

• 7月8日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます!
    やっぱり運動が1番です😍✨
    普段全く運動してなかったので、1番効果的でした😂笑
    食事制限してやめたときのリバウンドが怖いので、気長にやるしかないですね💡

• 7月8日