※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナミ
産婦人科・小児科

未就園児ママが妊婦健診に行く場合、お子さんは連れて行きましたか?いいねで教えてください。

未就園児ママが妊婦健診に行く場合、お子さんは連れて行きましたか?いいねで教えてください。

コメント

ナナミ

ママ1人で子供を連れて検診に行った(キッズスペースなどがある産院だった)

ナナミ

ママ1人で子供を連れて検診に行った(キッズスペースなし)

ナナミ

お母さんなど家族同伴で子連れ検診

ナナミ

両親、義両親など家族に預けて1人で行った

ナナミ

一時保育へ預けて行った

ナナミ

その他。。。。。。。

あゆっぺ

私が健診に行ってたときですが、旦那さんも一緒とか、お母さんも一緒とか、ママさん一人で子連れとか、それぞれいましたよ。

ハンナ

私の所も、小さな子供両手に連れたり、旦那さんと一緒に来てたり旦那さんとお母さん?お義母さん?な組み合わせな方とか色々いましたよ。

aloha

キッズスペースのある産院でしたが…遊び始めると、キッズスペースから連れ出すのが大変なので…😅隣で一緒に待ってました。
検診中なども動画見せたりして、お座りさせていましたよ☺️

• ナナミ

ナナミ

キッズスペースがあればあったで大変なんですね💦うちは静かにお座りしていないので無理かもしれません。。ありがとうございました😊

• 7月9日
ナナミ

参考にさせていただきます。ありがとうございました😊