※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mandelle
子育て・グッズ

実母が実家から来て、ゲームばかりで赤ちゃんの世話をせず、不満がある。

いま実母が実家から来てます。
60にもなってケータイのゲームばっかりでずーっとソファに座ってゲーム、泣いてもあやさない、泣けば「お腹空いてるんでしょ!!!もうお乳の時間でしょ!」とバカのひとつ覚え、2時間ほど見てもらってもおむつも変えない、だけど泣けば「お腹空いてるわよね、喉乾いたわよね〜」と、とにかく腹を空かせたいらしい。笑
とにかくソファな横になってずーーーーーっと携帯いじってます。わざわざ飛行機まで乗って来たのに(わたしら夫婦が払ったLCCじゃない飛行機で…)
何しに来たの?と叫びたいです。笑
愚痴です、すみません。

コメント

えー、それほんと何しに来たの?って思いますね😓
なんだか典型的な育児協力しない旦那って感じのお母さんですね💦

• mandelle

mandelle

もしかしたら勝手に色々しないようにと気を使ってたのかもですが、それにしても…笑

• 7月8日
ちるみる

まるでお客様として接待?お世話?されに来たみたいですね😅
ソファで横になって転がられるならだいぶ邪魔ですね💧

• mandelle

mandelle

邪魔というより、わざわざここまで来て家と同じことやってんの??と、引きました。笑

あと、わたしとの会話でやたら赤ちゃん言葉使うのも気に障ってしかたないです。。これしゅき、とか、それをしょれと言ったり……可愛子ぶりっ子してて、さすがに引きます。。

• 7月8日