※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみ
妊娠・出産

16週の妊娠で悪阻が少し和らいだが口の中が気持ち悪い。同じ経験の方いますか?いつまで続くでしょうか。

16週になりやっと悪阻で吐くことが少なくなり食べ物も少しずつ食べられるようになりましたが、口の中が気持ち悪い感じがずっとしています😫。吐くまではないのですがこの不快感で快適に1日過ごせません。同じような方いますか?また、いつまで続くのでしょうか…💦

コメント

Yまま

私1人目それでした!💧
結局最後まで不快感は続き、産んだらご飯がとっても美味しかったです😂

• あんみ

あんみ

私も2人目妊娠中ですが1人目の時を忘れて 😂 でも産んだ後産院で食べた食事がすっごく美味しかったのだけは覚えています笑

• 7月8日
  • Yまま

Yまま

つわりもなくご飯がなんて美味しいんだろうと思った記憶はあります!笑
    歯磨きしたら落ち着いたりしましたが口の中は辛いですよね😂

1人目も2人目も出産近そうですね😍
    お互い頑張りましょう...😂

• 7月8日
  • あんみ

あんみ

1人目産むときは後期つわりもあり出産の喜びとつわりからの解放で泣きました 笑😂
    未だに歯磨きでオエオエなりますが、後は口の中はスッキリしますね!

ほんとですね😆上の子は秋生まれで次は冬生まれですね🎵男のお子さんなんですね❤ママは息子君がかわいいでしょうね😍
    冬まで長い道のりですが頑張りましょう‼

• 7月8日
シュガー

わかります!!
私もつわりが軽くなってきましたが、口の中が気持ち悪いです(><)
キシリトールのガムなどでだいぶ緩和されました😊
今でもガムは必需品です‼️

• あんみ

あんみ

一時期、アメやガムよかったんですがダメな時期がきて…やめていましたが今は歯磨きすると少しの間、口の中はスッキリしています!
    ガム再開してみようかなと思います🎵

• 7月8日
まる

1人目の時にもあって、2人目の今も口の中が気持ち悪い感じがあります😭
飲み物飲んだり飴舐めたりガム食べたりして誤魔化してますが、不快感は無くなりません!1人目の時はつわりが完全に終わったかな〜って思ってからも口の中の気持ち悪さは残ってて、日が経つにつれていつのまにかなくなってました!

• あんみ

あんみ

私も2人目ですが1人目の時どぅだったか覚えていなくて😂
    産むまで続くのかと心配でしたがまるこさんのようにいつの間にか…となる日がくる事を願ってます!

• 7月8日

私も悪阻完全に治らないです(´;ω;`)昨日吐きました(´;ω;`)💦💦
本当にいつまで続くのでしょうか(´;ω;`)

• あんみ

あんみ

ぶり返しもキツいですよね、私も治ってきたと思っていたのに…とショックでした( ;∀;)
    私は二人目ですが今回の方が悪阻が長くひどいです(>_<)
    あーちゃんさん、早く悪阻が落ち着きますように☆

• 7月8日