※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
妊娠・出産

おりもの増加と下腹部痛がある場合、排卵痛かどうか考えてもいいですか?昨日の性行為と今日の排卵日で妊娠の可能性はあります。中出しの精子量が少ないと可能性は下がるかもしれません。

おりものが増えると排卵日前とよく聞くんですが、今日おりものが増えて、同時に下腹部痛があります。
この場合、おりものが増えたのは今日だけど、下腹部痛を排卵痛と考えた方がいいですかね(>_<)?
また、昨日性行為をして半分中出し、半分外出しという感じで、明日も性行為をする予定なんですが、今日が排卵日だった場合、両日とも妊娠の可能性はありますよね?
昨日の中に出した精子の量が少ないから少し可能性下がるかなと思って😣
ちなみに妊娠希望です。
生々しくてすみません💦

コメント

まぁ

3ヶ月程福さん式を試してました。

おりものが増えるのは排卵の1〜2日前で妊娠しやすいらしいです。
排卵痛は私は無かったのでわかりません💦

外出しでも妊娠するそうなので、勿論2日共妊娠に繋がる可能性はありますね✨

良い結果になりますように(o^^o)💕

• pi

pi

やはりおりものが増えるのは排卵日前ですよね😊
    排卵痛、意識しすぎて痛くなってるのかなとも思って😂💦

2日とも可能性あるみたいなので、いい結果になると嬉しいです♡

お言葉ありがとうございます☺️💓

• 7月8日