※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

メルカリで20巻セットを配送する時ってどうしたら1番安く送れるでしょう…

メルカリで20巻セットを配送する時ってどうしたら1番安く送れるでしょうか??
皆さんのアイデアお願いします!

コメント

まめぞう

購入される方の同意が得られるなら、数冊ずつ出品して、それぞれ宅急便コンパクトにするとか🤔

普通に宅急便でメルカリ便だと結構いきそうですもんね😂

• ひまわり

ひまわり

その方が安いんですかね!
    何個分になるかみてみます!

• 7月8日
ぴーちゃん

60サイズの段ボールに入ると思いますよ😃メルカリ便なら600円です!

• ひまわり

ひまわり

600円でいけるならコンパクトに分けるよりいいですかね!

• 7月8日
  • ひまわり

ひまわり

それはヤマトで買ってきたらいいんですかね??

• 7月8日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

段ボールは何でも大丈夫です🙆‍♀️
    私はスーパーで貰ってきてサイズ測ったりしますが、郵便局にジャストサイズの100円くらいで売ってます😃
    ホームセンターでも大きさ書いてある段ボール、安く売ってますよ!スーパーはタダなので、小さめなの選ぶかメジャー持っていって3辺測って60センチくらいのやつ持ってきます!

• 7月8日
  • ひまわり

ひまわり

スーパーでもらうのもいいですね!!
    とても参考になりました!ありがとうございました!!

• 7月9日
咲や

コミックスという事ですかね?
ダンボールに詰めて、余った部分に切り込みを入れて、ピッタリサイズになるように梱包します
DVDとかなら全部重ねてプチプチで包んでから上記の方法ですかね
宅急便は縦、横、高さを足した長さと、重さを比較して規定サイズより大きい方の金額が取られますので、出来るだけ小さくした方が良いですよ

• ひまわり

ひまわり

そうです!
    そんなことができるんですね!
    小さくできるように頑張ります!

• 7月8日