※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こすけ
子育て・グッズ

明日で8ヶ月になるんですが、同じ月齢のお子さんがいらっしゃるママさん授乳時間が間隔あかない方いらっしゃいますか…?

明日で8ヶ月になるんですが、
同じ月齢のお子さんがいらっしゃるママさん
授乳時間が間隔あかない方いらっしゃいますか…?

コメント

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

どれくらいの感覚ですか〜?
お話聞けたらと思って♡
うちもおっぱいマンなので結構短いこともありますよ♡

• こすけ

こすけ

2時間とか…ってかそもそも寝る時おっぱいくわえないと寝ないんで授乳間隔もなんもない感じです😖💦

• 7月8日
  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

めっちゃ一緒です〜⑅◡̈*
    うちの子もおっぱい吸いながら寝ますよ‧✧̣̇‧

• 7月8日
  • こすけ

こすけ

それ以外で寝てくれたりしますか?

• 7月8日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

たまに抱っこゆらゆらからのトントンで寝ますけどほとんどおっぱいです😢😢😢

• こすけ

こすけ

そうですよね😩うちも生まれてからこれまで5回もないかなぁ…色々見てるとタオルあげたら一人で寝てくれるとか絵本読んであげるとすーっと寝てくれるとかありますがうちは全然過ぎて羨ましい😭おかげで離乳食をほとんど食べたがりません😓

• 7月8日
  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

すごいですよね〜羨ましいです😭💦
    でももうこれは赤ちゃんの個性ですよね💦こっちは中々大変ですけど💦
    離乳食食べないんですか?!しっかり飲んじゃうんですね。
    うちの子そこはよく食べる方です😂
    おっぱい吸って安心して寝るって感じなんだと思います😂

• 7月8日
  • こすけ

こすけ

いいなぁ~🤣🤣🤣💕羨ましいです😭💦
    母乳も出てるかどうか心配だし…7ヶ月入ってすぐに計った体重から今日計ったら変わってなくて…😖💦

• 7月8日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

うちもずっと増えてないです、、この前小児科で測ったら100も増えてなかった感じですよ〜💦離乳食も食べてるのに😂💦

• こすけ

こすけ

そうなんですか?!やっぱりその分動くようになったからでしょうね😊でも増えてくれないのは心配ですよね…😵うちは離乳食も食べないし…そのうち食べえくれるようになると気長にやってみますが🤣

• 7月8日