※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
雑談・つぶやき

2度目の流産後の診察子供は義母に預け一人で病院に行きました。日曜日な…

2度目の流産後の診察
子供は義母に預け一人で病院に行きました。
日曜日なのもあり旦那さんと2人で幸せそうにしている妊婦さんがいっぱい。診察室のすぐ隣に座ったら赤ちゃんの心音確認の音が聞こえてきて、思わずはじの席に座り直しました。
皆こんなに幸せそうなのに何で私の所には赤ちゃん来ないんだろう。
まだ待合室なのに涙が出ます。

コメント

ぬぴこ

お辛いですね😢
私も今切迫流産で入院してて、隣の方が毎日心音確認してるのがもろに聴こえて嫌です、、、
病室の真ん前は分娩室でベビーの声が聞こえるし。。

  • ひろ

    ひろ

    自分の現実と周りの差に落ち込みます(;_;)
    ぬぴこさんの赤ちゃんが大きくなりますように^ ^

    • 7月8日