※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきもち
雑談・つぶやき

なんだか胃が気持ち悪いー(´д`|||)昨日も家の中のにおいで気持ち悪かっ…

なんだか胃が気持ち悪いー(´д`|||)
昨日も家の中のにおいで気持ち悪かったんだよね。
つわりみたいだーって言ってたけど……いや、ないない(。-∀-)笑
でもホント、つわり思い出したわ。
こんな状態で子育て無理だと実感。
2人目とか無理じゃん(;´∀`)

コメント