雑談・つぶやき なんだか胃が気持ち悪いー(´д`|||)昨日も家の中のにおいで気持ち悪かっ… なんだか胃が気持ち悪いー(´д`|||) 昨日も家の中のにおいで気持ち悪かったんだよね。 つわりみたいだーって言ってたけど……いや、ないない(。-∀-)笑 でもホント、つわり思い出したわ。 こんな状態で子育て無理だと実感。 2人目とか無理じゃん(;´∀`) 最終更新:2015年11月24日 お気に入り つわり 子育て 2人目 あずきもち(10歳) コメント おすすめのママリまとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント