※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆とみぃ☆
妊娠・出産

2年ぶりの体外受精で凍結胚盤胞を移植。ジンクスで期待しつつも、体の変化に戸惑う。判定日までドキドキ中。移植経験者と話したい方いますか?

2年ぶりの体外受精で、先週7月4日に凍結胚盤胞を移植してきました。判定日まで、着床したのかどうなのかドキドキの今(>_<)
息子よ、突然このタイミングで「股覗き」されると、妊娠してるっていうジンクスで期待しちゃうじゃないか😂

ちょうど1歳1ヶ月や1歳2ヶ月頃の子が股のぞきし始めるだけなのかもしれないけど、どうかジンクス当たって欲しいなぁ😆✨
移植は何度も経験してるはずなのに、体の変化に一喜一憂しちゃう自分が嫌~(笑)
判定日まで今ドキドキの方、もしくはジンクス(上の子の股のぞき)が当たってた方お話しませんか~(*^^*)

コメント

私も春に2年ぶりに
凍結胚移植をしたんですが、その頃から娘が前より(今までと違う感じで)甘えてきたり股のぞきするようになりました♡
無事着床、妊娠されてますように♡

• ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

コメントありがとうございます❤
    上のお子さんが同じ月齢の頃に移植されたんですね❗
    それまでとは違う感じで甘えてこられたり、股のぞきするようになったんですね😆ほんとお腹の赤ちゃんを察知するかのような行動に驚かされますよね😊
    ありがとうございます(^-^)ダックさんも育児しながらのマタニティライフは大変かと思いますがお体大切になさってくださいね✨

• 7月8日

股覗きじゃないですが、凍結胚盤胞移植で着床時期に猫が玄関ですごい鳴いてました🐱生まれてから一度もこんなことなかったので謎の行動だと思ってましたが、それ以外体調も変わったことなかったので😂😂

• ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

コメントありがとうございます❤
    猫ちゃんも何かを察知してたんですかね🐱いつもと違う行動や現象が起きると意識しちゃいますね😊

• 7月8日

わぁ😆💕
私が不妊治療していた時に何度かお話させてもらってました☺
二人目もうまくいくといいですね☺❣️❣️

やっぱり、判定日までのあのドキドキってなれないですよね🙈

• ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

nicoさん😆❤お久し振りです❗
    覚えてていただけて、コメントもいただけて、とっても嬉しいです😆

nicoさんも無事に正産期に入られたんですね✨ドキドキの毎日ですね😊さぞ可愛い女の子でしょうね🎵
    これから迎える出産に不安もあるかと思いますが、可愛い赤ちゃんにもうすぐ出会えると思って頑張ってくださいね❗
    私は陣痛の痛みで辛いとき、不妊治療がうまくいかなかった時期を思い出して、この痛みは幸せな痛みだと思って切り抜けました。nicoさんなら大丈夫ですね😌また幸せな報告をお待ちしています❤

• 7月8日

退会ユーザー

覚えてます☺💓逆に覚えていてくださり嬉しいです🤩🙏🏻

正産期やっと入りました😭😭

ドキドキそわそわです🙈
    なるほど…涙
    なんか!そう思うだけで頑張れそうです😭💓💓
    幸せな痛みを私もあと少しでやっと味わえるんだ…😭😭😭❣️❣️❣️

ありがとうございます🙏🏻😭
    とみぃさんの素敵な報告も待っています☺💓💓

• 7月8日