※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

娘が1歳で、離乳食が苦手。野菜は時々食べず、パンは好き。栄養が心配。ベビーフードは好みのものを食べる。アドバイスをお願いします。

今月の中旬で1歳になる娘がいます。

離乳食作ってあげても全然食べてくれません。
好きな物を中心にあげてますが完食はしません。
野菜は食べる時と食べない時があります。

パンは好きらしくパンだとパクパク食べます。
栄養の面でとても心配です。

ベビーフードも好みのものは食べます。

だれかアドバイスよければお願いします泣

コメント

初めてのママリ🔰

もうミルクや母乳はやめてますか?
卒乳すれば食べるようになります!

後は1歳過ぎてから1歳半までの間がめちゃくちゃ食べます😂
うちの場合は2人ともそうでした!歩くのが安定してきて活動量が増えるからかなと思います💡

  • あや

    あや

    ミルクは飲んでます(´・ω・`;)
    ミルクやめるタイミングも良く分からずです(´・ω・`;)


    私の娘も1歳過ぎたら食べるようになると期待しときますね笑

    • 7月8日