※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰❤️
子育て・グッズ

29日目の赤ちゃんは昼夜関係なく寝かせてOK?昼間は起こして夜はしっかり寝かせた方がいい?

生後29日目なんですが
昼夜関係なしに
寝る時に寝かせちゃっていいんですかね?😩
昼間はなるべく起こしといて
夜しっかり寝かせた方がいいんですか?😩

コメント

(^○^)

生後20日の赤ちゃんいる者です!わたしは昼夜関係なく寝かせちゃってます!!!

まっちょ

まだ生後1か月前ですし、関係なくでいいと思います(*´˘`*)

朝はカーテン開けて、夜は暗くしてと生活してると3ヶ月辺りから昼夜の区別がついてくるので、寝るだけ寝せててもいいと思いますよ☆

一姫二太郎ママ

その時期は、まだ寝かせてて大丈夫です!!

ミルクや母乳の時、だけ起こしてあげてください

夜食のホヤ(略して肉子)

まだ区別つかない時期なので気にしなくていいですよ〜😆私は2ヶ月半ですが、まだそこまで気にしてないです。赤ちゃんが起きる時間多くなってきたところなので、自動的に昼起きてる時間が多くなってきたくらいです!
無理に起こしてると眠くて、機嫌悪くなっちゃいますよ😅

あゆっぺ

家もまだ生後23日ですが、泣いて起きたら授乳、しっかり飲んだら自然に寝るので寝かせて、また起きたら授乳の繰り返しです😊たまにご機嫌で寝てくれないと、逆にどうしたの?ってなります😅