※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kktmm
妊活

排卵検査薬で陽性が出た後、高温期9.10日目あたりから吐き気や頭痛があり、妊娠の可能性が気になっています。生理予定日まで1週間弱あり、検査薬はまだ早いか迷っています。

今タイミング法してるんですが、今周期仕事の関係で病院もいけず、基礎体温測るのもやめててはっきりと排卵日分からないけど、6月28日に排卵検査薬で陽性が出てました。それからすると高温期9.10日目あたりかと思うんですが、3日前くらいから毎日吐き気、頭痛がありしんどくて…妊娠してたら超初期の症状ってこんな時期から出るんですかね??
まだ生理予定日まで1週間弱あるので検査薬するのは早いかなと思ってそのまま様子見てます(TT)

コメント

めも

私も何となくな不調がその頃からありましたが、生理前の症状と似ていたので検査薬は生理予定日翌日に使いました。
症状が早く出ていたせいか、早く、くっきり陽性になりましたよ。
待ち遠しいですが、もう少し待ってみてもいいかもしれませんね(^^)
赤ちゃん来てくれてますように〜!

• kktmm

kktmm

生理予定日翌日でくっきりでたんですね!!おめでとうございます(o^^o)
    結構吐き気がつらくて仕事以外はずっと寝てます…(TT)
    今週は様子見ようと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月8日
ミセス味っ子

同じタイミングだったのでコメントしました(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)私も今高温期10日目です!なかなかそわそわする時期てすね…私は旦那の精子が少なくクリニックでタイミング法をしています|ω・`)なので余計に期待しちゃいます…真っ白を見たくないので一緒にねばりましょ♡

• kktmm

kktmm

おなじタイミング!コメントありがとうございます♡
    私の旦那も男性不妊で1ヶ月漢方飲んでたけど飲み終わるタイミングの6月病院行けなくて…っていう状況です。
    この時期嫌ですね(T-T)
    ちょっと体調悪いの続いたら期待してしまうしそうであってって思ってしまいます(;_;)
    今週末生理予定日ですか??
    粘りましょーー!!

• 7月8日
  • ミセス味っ子

ミセス味っ子

生理予定日15日です!((´∀`*))
    まだまだ長い…1週間…
    子宮口の位置とかやってみるけどいまだ子宮口の位置がわかってないwwからよくわからない状態|ω・`)w

• 7月9日
  • kktmm

kktmm

子宮口の位置??知識不足で私もわかりません😅💦
    予定日まで短いようで長いですよね(;_;)(;_;)
    お互いいい報告できたらいいですね(o^^o)

• 7月9日
ななみ

私の場合、症状の出始めは高温期9日目くらいからでしたので、少し早いかなーとは思います。排卵日が定かではないですしわかりませんが。
すごく待ち遠しいですが、
穏やかに過ごせますように!
妊娠されているといいですね!

• kktmm

kktmm

早いですよね…でも続いててなんだろ?ってかんじです(T-T)
    とりあえず様子見ます。
    ありがとうございます😊✨

• 7月9日