※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻ライライラブ❤
雑談・つぶやき

息子に小麦、卵、牛乳アレルギーがあるのを義母に言ってるのに普通のケ…

息子に小麦、卵、牛乳アレルギーがあるのを義母に言ってるのに普通のケーキを息子に向かって「食べるわよねー」って、、旦那が「いや、小麦アレルギーって言ってるじゃん!」って言ってくれたけど。心の中で「馬鹿かこいつは」って思ってしまった(笑)さすが離乳食始めたばっかの頃にスナック菓子食べさせようとしただけあるわ!だから義実家行きたくねーんだよー。

コメント

食べさせる前に気づいてよかったですね!
旦那さんが言ってくれたのもよかったですね(*^^*)

せめて、親に一言言ってから何かして欲しいですよね(;_;)可愛がってもらってるのは有り難いですが💦アレルギーとか危険ですよ💦💦

• 🐻ライライラブ❤

🐻ライライラブ❤

コメントありがとうございます‼本当に😣旦那も言いましたが私もちゃんと言ってやりました(笑)

もう義実家行ったらずーっと息子見てます。アレルギーで苦しむ息子を私は見てるんで、勝手なことされない様に(笑)産む前は普通に接してたんですが産んだら義母無理になりました(~_~;)最近はすごく態度に出てしまいます(´▽`;)ゞ

• 11月25日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございますm(_ _)m

ママパパでお子さん守ってください(;_;)ほんとに義母さんちゃんと理解して欲しいですね!
    いくらお子さんがニコニコでも、ダメなものはダメですもんね💦

私はまだ赤ちゃん産まれていませんが、義母に対してえーって思う発言、行動ばかりです(笑)理想は仲良くし、可愛がってもらいたいけど…勝手なことされると難しいですよね(ノД`)

• 11月25日
  • 🐻ライライラブ❤

🐻ライライラブ❤

いえいえ😌

はい!しっかり守ります‼言っても忘れてたりだから理解出来ないんでしょうね(笑)本当に孫が苦しむのに分からないんでしょーね(ー。ー#)

マイページお邪魔しました!もうすぐ産まれるんですね☆楽しみですね😆産まれる前からそれだと産まれたらもっと大変そうですね😥勝手な行動は本当に困ります😡私はそれで夫婦揉めたりもあったんで😥

• 11月25日
haru.

私の義理親も
頭の形がどーのこーのだの、
髪の毛切れだのうるさいくせに
たまごアレルギーある息子に
なんでも食べさせようとしますよ!

馬鹿かこいつは!って感じですよね。。
髪の毛とか頭の形よりアレルギーのほうが重要だろ!って。。

最初にアレルギーだと伝えたときも、たいしたことないんでしょ??と。。確かにそこまでひどくないですが、よくそんなこと言えるな。と思いました。

• 🐻ライライラブ❤

🐻ライライラブ❤

コメントありがとうございます‼息子くん同じ年じゃないですか☆なんか嬉しいです❤
    うわぁ😥家より大変ですね😣私そんなに言われたら切れちゃいます😅
    本当に!色々言う前にアレルギーのこと勉強しろよ!って感じですね(ー。ー#)

じじばばからしたら大したことなくても親からしたら、ショックだし辛いですよね、、そんな風に言われたら本当に腹立ちます。でも息子さんは軽いみたいで良かったですね💨家の子は結構ひどいんで本当自分責めてしまいます😖😖

• 11月25日