※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

破水後のお産についての経験談を教えてください。陣痛待ちの不安や感覚についてもお聞きしたいです。

39週4日の初産婦です!
今日の朝破水して受診後入院になりました!
内診したけどまだ子宮が準備中だねと言われ、NSTをしてもまだかかりそうだね、とのこと😱
今日主人が夜中まで仕事の為、赤ちゃんは主人が来るのを待ってるのかな?とか思ったり、でも破水したら早い方が赤ちゃんのためなのかな?と思ったり🤔

破水からのお産だった方どのくらいで産まれてきましたか??
またどのように陣痛を待ちましたか?

陣痛待ちをしていて今どきどき半分恐怖半分で不思議な感覚です🤣(笑)

コメント

あゆみ

私は破水しても陣痛が弱かったので、
そのまますぐに陣痛促進剤を使い、
1日かかって出産しました🤣💦

こた❤️せいmama☘️

破水してからすぐ陣痛が来て5時間で産まれました🤣
私の場合は、前日から微弱陣痛が続いていたので余計に早かったんだと思います☺️
ちなみに初産です。
いつ陣痛来るかドキドキですねー💓
でももうすぐ赤ちゃんに会えますね💕
頑張って下さい🙌

とらきち

こんにちは😳陣痛はまだ感じないほどですか❓❓破水するとなんだか気持ち的に焦りますよね💦💦
私はおしるし(結構な量の出血)+微弱陣痛から始まり、1日半後に破水して破水後16時間後に産みました😅😅トータル分娩時間は41時間かかりましたよー😝😝
きっとベビちゃんはパパを待っているのかな😀😀
お産の進み具合は人それぞれだそうなので😳😳参考までに❤️❤️
赤ちゃんにもうすぐ会えますよー❤️❤️無事に元気に産まれてきてくれるのを願ってますね😝😝

襟足さん

私も、破水はしましたが、陣痛が微弱だったので促進剤で出産しました!促進剤も効き方が人それぞれ違うみたいで、私は促進剤入れて10時間くらいで産まれました⍤⃝♡自然に陣痛が来てくれるといいですね👍😌どんな形にしろ、頑張ってください☺️❤️天使に会えますね👼

どらどら

破水してからは31時間かかりました🤣
陣痛がつかなくて🤣
誘発したら6時間でうまれましたよ😊
ひたすら陣痛がこないなーとかどんどん他の人は産んでるなー、叫んでるから相当痛いんかなとか考えてました🤣

ドーナツ

破水しても微弱陣痛だったので
次の日に点滴での促進剤でした💦

破水してから
35時間後くらいに産まれました😅

みおママ

破水してから促進剤3日やり3日目に産まれました☝️😂
安産を祈ります😣❤️

mi

みなさんコメントありがとうございました❤️!
そしてまとめてのお返事すみません😭
破水し次の日に弱い促進剤、その次の日に自然の陣痛が来て無事出産しました👶❣️
世の中の母親たちを尊敬しまくりです💓
病院にいる間はゆっくりのんびり過ごそうと思います😆