※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりー
妊娠・出産

妊娠中で疲れやすいです。夜中に目が覚めたり、仕事や子供の面倒で心配です。つわりもあり、大変な時期です。同じように疲れやすい方、どうしていますか?

3人目妊婦です。
最近とにかく疲れます😢
夜中にトイレで目が覚めてちゃんと眠れてないこととか、上の子たちの面倒とか、仕事とか?で多分疲れるんだと思いますが、出産までこれじゃあもたないかもと心配になります。
そんな事言ってられないから何とかしないとなんですが😅
つわりも落ち着いた?と思ったら、疲れるとまたぶり返しのようになるし、妊婦生活はやはり大変ですよね。前向きになりたい!
同じようにだるさ、疲れやすさと戦ってる方、どんな風に解消してますか?

コメント

おかあしやん

私も三人目妊娠中で夜中トイレと体調崩して咳で眠れていませんm(_ _)m主婦なので仕事には行ってませんが大変ですよね…(・_・、)私は子供が遊んでるうちに横になって寝たり 辛い時は子供や旦那さんに言ってご飯手抜きしたり(笑)手をぬけるとこはぬきまくってます( ´艸`)無理しないでくださいね♡

• ころりー

ころりー

コメントありがとうございます❤️3人目同じですね!
    やっぱり回復にはとにかく寝るしかないですよね😢
    手抜きも大事ですよね、安定期になったら、だるさが少しでもマシになることを祈ります!☺️✨

• 11月25日
  • おかあしやん

おかあしやん

上の子供も来月5歳来年3歳と歳もにていたのでなんだか嬉しいです(●´ω`●)♡体を一番に考えてくださいね!

• 11月25日
  • ころりー

ころりー

そうなのですね!上のお子さんはうちと同じ学年ですね❤️
    ありがとうございます!お互いに無理せず過ごしましょうね☺️✨

• 11月25日