※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズのパンツタイプMサイズと同じくらいの大きさのメーカーはありますか?動くようになればパンツじゃないと漏れますか?

メリーズのパンツタイプMサイズと、同じくらいの大きさのメーカーってありますか?

漏れもないし不都合あるわけではないのですが
買い物行ったときにセールで安くなってるメーカーがあればそれも買ってみたいなと思うのですが…
勇気が出なくて😂

ちなみに昼間はパンパースのテープMで、まだハイハイもしないし寝返りくらいじゃ漏れはないのでテープで大丈夫ですが、動くようになればパンツじゃないと漏れますか?

質問2つありますがどちらか1つでも構いません。教えてください✨

コメント

のりのりこ

最近テープも使うのですが、歩いたり寝転んだりしても漏れないですよ!
ゆるゆるのうんちだとわかりませんがおしっこは全然大丈夫です☺️✨

大きさ的にはグ~ンはとりあえずメリーズよりも小さめです。
パンパースは大きさ的には同じだと思うのですが縦に大きいのでメリーズのイメージだとあれ?となるかもしれません💦
ちなみにうちはグ~ンが小さくなってきたのでメリーズとパンパースをメインで使ってます😊

hisa

初めてパンパースとパンパース使ってました。
少し前ちょっと安いからマミーポコ買ってみました。
ちょっと生地がガサガサ?するのが気になっていたんですが、昨日2回目買ったら生地が改良されていて大きさも少し以前より大きなくなってました😊
私は6ヶ月ぐらいから寝返りやズリバイをしだしてテープだとオムツ替えにかなり苦戦したので、そこからずっとパンツです。
テープかパンツかはオムツの替えやすさで選んでいいと思いますよ♡
私はオムツほぼ全種類使いました。笑