※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
雑談・つぶやき

皆さん、自宅の中で一番落ち着く場所ってどこですか❓過去に、『日中、旦…

カテ違いだったらゴメンなさい🙏
皆さん、自宅の中で一番落ち着く場所ってどこですか❓
過去に、『日中、旦那がいない事自体が落ち着くから、日中なら家中どこでも落ち着く』なんておっしゃっていた方もいましたが(苦笑)
確かに旦那がいない日中、めちゃ解放された気分ですけど(笑)
でもやはり、お姉ちゃんに弟に、で結構てんやわんやなので、完全には落ち着かなくて😅
そんな中でも私は、トイレ🚻が一番落ち着きます。
小さい子いると、まだまだ開けっ放しでトイレしないとっていうご家庭も多いでしょうが、私的には今開けっ放しトイレから解放され、トイレといえば一人きりになって誰も入ってこないから、溜息つくことも、1人でブツブツ旦那への文句を考え込んでも何も文句言われないし(苦笑)

コメント

初夏

あたしはお風呂です🛀

deleted user

ベットですかねー
常に横になっていたいですね😭

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    あゝいいですねぇ💦
    私は土日だけ8時くらいまで寝てるのですが(平日は5:50分起きなので)まだまだ寝てたいですし、二度寝もしたいですもん(苦笑)

    • 7月8日
0007💖  再登録

旦那がいない時間もそうですけど
みんなが寝たあとなら
どこでも落ち着きます💋💋(笑)

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    あゝ確かに(苦笑)
    ただ私はまだ下の子が、簡単に泣いたり起きたりするので、寝た後の落ち着きはまたしばらくはお預けです😭

    • 7月8日