※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
ファッション・コスメ

今日、結婚式へ出席するのに家にカバンを忘れました💦地元の友人の結婚式…

今日、結婚式へ出席するのに家にカバンを忘れました💦
地元の友人の結婚式なので、自宅は新幹線の距離で取りに帰れません。

最低限持っていたいのはハンカチとスマホだけですが、ストールと一緒に素手で持っているのはおかしいでしょうか?💦
披露宴がはじまるとテーブルや椅子に置けると思うので挙式の間だけ…

やっちまいました〜😭

コメント

ママス

ストールは羽織る事もあると思いますので、ハンカチにスマホを挟んで持っていても大丈夫だと思います🙆‍♀️

挙式中にスマホで写真撮る方も結構いるので、持っていても不自然ではないかと思います☺️

はち

いいと思います!
私だったら、誰が一番に気づくか待ちます笑笑
そーなのー、わすれちゃって最悪ー!って言えば笑い話で済むと思いますよ😂

• riri

riri

素晴らしいアイデアありがとうございます‼️
    試したところ、誰も気付いてくれませんでした。笑

• 7月10日
  • はち

はち

案外そんなものですよね(*´◒`*)みんな慣れない場所は自分のことで精一杯なので笑

グッドアンサーありがとうございます😊

• 7月10日
ぱにころ

おかしいかおかしくないかでいうとおかしいってなっちゃうかもしれませんが、私だったらやっちゃいます😢
その為に買うのは絶対嫌だしかといって何も持たずに手ぶらも嫌だし😢
それに、実際カバン持っていってもカバンから携帯とハンカチだして手で持ってるし😂

ゴロぽん

地元なら自宅からお母様に何かしらのサブバッグをお借りしては😅❓

さき

私もハンカチに挟んでたくさん写真とればいいと思います😊
常にケータイ持ってる人もいるのでバレないと思いますよ😉✨