※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
家族・旦那

義理父の息子へのちゅーしたりする気持ち悪い行動にとても迷惑してて旦…

義理父の息子へのちゅーしたりする気持ち悪い行動にとても迷惑してて旦那に言ってもらっても治りません。
ちゅーされたあとの息子の髪が絶対ギトギトするんです!異常じゃないですか?!気持ち悪すぎませんか?同居してるみなさんどうですか?こういうことありますか?

コメント

気持ち悪い😩💦
髪の毛ギトギトになってる義父さん何を放出してんの:(´◦ω◦`):ガクブル

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

脂ですかね、、、ほんとに嫌だけど実家出るほどお金に余裕もないしガマンしかないですね(--;)

• 7月8日

退会ユーザー

同居だと本人色々な我慢強いられますよね💧
    私も元々、同居だったのでわかります💧早く別居出来ますように👏

• 7月8日

ありがとうございます🙇‍♀️早くこのストレスだらけの生活から抜け出したいです💪

• 7月8日
かおぴ

えー気持ち悪い😰
私もお宮参りが終わった後に
みんなでお店で食事をしたんですけど
娘を義理父が抱っこしていて
暑かったのか義理父の腕が汗で
びしょびしょでえ?待って!気持ち悪い!
って思って旦那にちょっとお父さん腕汗かいてるし抱っこ変わってあげなよって言ったんですけど大丈夫でしょとか言って抱っこ変わらなくてえ?やだやだ〜って思ってまたちょっとしてから言ったら抱っこ変わったんですけど
娘もお父さんの汗で服とか濡れて気持ち悪かったです😭
解散した後着替えを持ってきていたのですぐ着替えさせました!😥
なんか長くなってすいません🙏

家族とはいえ所詮他人だから気持ち悪いですよね😱
    そして旦那ってそういうところ気づけないんですよね〜😩

• 7月8日