※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

なんの質問でもないですが呟かせてください💦昨日産まれたばかりの息子と…

なんの質問でもないですが呟かせてください💦

昨日産まれたばかりの息子と1歳になったばかりの娘がいます。近すぎる年子です。
旦那は独身時代からずっと夢だった職で独立して自営業です。
仕事はかなり忙しく朝もかなり早く夜も遅く平日は1人での育児家事です。
給料は平均よりかなり多くなに不自由なく過ごせて旦那自身も基本的にはかなり優しいです。
休みの日は育児ほとんどしてくれます。

ですが平日は本当にきついです。
1人目の時にそれが原因で少し産後鬱になりかけました💦
でもやはり可愛いくて2人目が欲しいと思い作りました。
自分で決めたことだから弱音を吐くのは間違ってると思いますが、今から不安で仕方ありません😢
まだまだ1人では何もできない長女も今回はいますから💦

そんな稼ぎなんかいらないから人並みの稼ぎで良いから普通のサラリーマンになってほしいと思ってしまいます。
(所詮無い物ねだりだとは思いますが)
でも今の仕事はこの職で自分で会社を立ち上げたい!というのが夢だったことも知っているので絶対に口に出してはいけない、口に出せないのが余計に辛いです。

、、、
弱音はこれで最後にします💦

がんばります!!笑

コメント

匿名さん

お金の力を借りて
平日は手抜きをされてはどうでしょうか??
家事代行も今 安いですし♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    主人にもそういうのお願いしたらどう?お金は気にする必要ないから!と言ってくれているのですが、なんだか申し訳ない気がして💦
    でも考えてみます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    • 7月8日
  • 匿名さん

    匿名さん

    うちも 今月1歳になった子供と
    今月中には生まれるで有ろう子供を妊娠中です(^^♪

    私は 使えるものは使って
    息抜きしまくりです(笑)

    うちも経済的には恵まれている方だと思うのですが お金で解決できる物は上手く使って育児してますよ(^_^)v

    申し訳なくおもう必要なんて
    ないんです(*´∀`)

    お母さんに余裕がある方が
    子供も夫も良いに決まってますよ♥

    • 7月8日
®️mamaᙏ̤̫❤︎

たまには手抜きも必要ですよ😊
親だって人間ですから弱音ぐらい吐いてください!!
年子尊敬します✨✨
頑張ってくださいね😌👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます(;_;)!
    2人目妊娠中から時々手抜きしてます😂
    でも仕事朝早くから夜遅くまで頑張ってくれているのに、なんだか申し訳ない気持ちになってしまいます💦

    頑張ります✊🏼

    • 7月8日
  • ®️mamaᙏ̤̫❤︎

    ®️mamaᙏ̤̫❤︎


    手抜きしなやっとられんって
    感じですよね😂笑
    前絡んだんですが覚えてますかね?😆

    • 7月8日