※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
ココロ・悩み

赤ちゃんの性別について、女の子を望んでいる方が産み分けや夫婦生活について教えてほしいです。

赤ちゃんの性別についてです。。
みんなさん、男の子がほしい!女の子がほしい!
ってあると思うのですがその為に
産み分けや、こんな事意識して夫婦生活したよ
とかがあれば教えてほしいです(´;ω;`)♡♡
次はどうしても私は女の子がほしくて、、、

コメント

Lipton🍋

1人目は男の子が欲しくて、いろいろ調べてアルカリ性だの、関係あるらしくダメ元でやってみたら男の子でした!!

食べ物でも変わると聞いたことありますがどうなんでしょうね、、

マママ(^^)

仲良しの時に、浅く早くするといいって聞いて実践して、念願の女の子でしたー( ^ω^ )

かさ

私は全く性別にこだわりがなかったので、排卵検査薬を使って陽性が出た当日にタイミングを取って一回で妊娠、3人とも男の子です。

なので、排卵検査薬陽性の時にタイミング取れば男の子の可能性が高いのかな??と思ってます^ - ^

逆に、今回の妊娠は全くの予想外だったので、排卵検査薬は使ってません。なので、いつ排卵したかも分かりませんが、その時は避妊してましたし、(つまりガッツリ中には出してないはず…一応ゴム使ったんですが 汗 中で外れてたのかな?いまだに分かりません 汗)
強いて言えば、生理が始まった日を0日と考えて、12目日頃に旦那と仲良しをしました。なので、排卵日何日か前だったのかな??と。

因みに、今回の子は女の子らしいです。

sasaki

男の子ですが、アルカリイオン水を飲んでいました。
女の子が欲しい場合は、体をアルカリ性にせずに、旦那さんにカフェインを控えてもらい、性交渉前には精子を薄くしておいてもらうといいと聞きました(笑)

hito☆

友人から聞いた話ですが…
私が女の子を授かったと言ったら
イキにくいの?笑
って。何で?!と聞いたらイキやすいと男の子みたいです(笑)
いったほうがアルカリ性でどーのこーの言ってましたよ(^^)
かーちゃんさんの補足になるかもですね☆
ちなみに私はイキにくいです(笑)

rymama

排卵日などは3人とも関係なく、なにも意識してない中できた子達ですが…
イッたら男の子、イかないと女の子。これはうちで言えば絶対ありえないです(笑)むしろ逆なんじゃ…って感じです😂

けど友達やネットできく排卵日前にしたら女の子、は大体あってる気がします✨

シャチ🐋

排卵する何時間か前のタイミングで仲良ししたら男子。
何日か前に仲良ししたら女子。

これが1番確実な産み分けですよ!

稲穂

排卵日前にsexしたら女の子。排卵日当日もしくは排卵日以降だと男の子。と看護師さんに聞きました!!
理由は、女の子の精子は寿命が長いけどスピードが遅い。男の子の精子は寿命が短いけどスピードがある。なので、排卵している状態であれば、もちろんスピードがある男の子の精子が先に卵にたどり着きます。またこの逆で、卵がまだ無い状態で射精すると、寿命が短い男の子は死んでしまい、寿命が長い女の子が卵を待つことになります。

mii

私は排卵日当日で仲良しも濃厚でしたし旦那も私もカフェイン大好きで毎日1杯は必ず飲んでましたが女の子確定してもらいました😉

なので私は皆さんと例外のような…😓

ちなみに中国式カレンダー?は当たってました!

らむね♡

ルナルナだと排卵日4日前。ラルーンだと排卵日2日前に挑戦!排卵日検査薬初めて使って陽性でたので浅くかなり短めに行いました。1回のみの挑戦でそんな上手く行くわけないかあーと思いましたが授かることができ、女の子確定もらいました👏