※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たじ
その他の疑問

車のこと全然わからないんですが。夫がrx8 っていう車を買おうとしてい…

車のこと全然わからないんですが。。
夫がrx8 っていう車を買おうとしているようです。アレだよって街でとまっているのを教えてくれたんですが、全然家族で乗るような車にみえなかったんですがどうなのでしょうか😅
車って、子供2人いたら後ろにチャイルドシート二台でのせるんですよね?狭そうだったけど乗るのかな?ベビーカーとかその他の荷物、のせられるのかな?と不安しかなく💦
ちなみに今家には車なくて、二台持ちは今後もしません。。ずっと欲しいと思っている車らしいです😅

コメント

うちの主人もスポーツカー好きで乗ってますが
rx8はさすがに2人の子供いると無理だと思います。。
付き合ってる頃よく乗ってましたが、2人の時でさえ狭い!!😠と思ってました。
チャイルドシートも乗らないと思います💦
セカンドカー、サードカーなら全然ありだと思いますが、そういう事ではないですもんね💦

• たじ

たじ

そうなんです、完全メインの車です💦
    やはり狭いんですね!ぱっと見で、え。。これ。。?家族で。。?って思ったんです😅
    他のにしようよって提案してみます💦ありがとうございます💕

• 7月8日
ゆみ

rx8は無理です。
チャイルドシート2台入りません。
もし購入を検討するなら、お店に行って旦那さんがいない所で、担当にチャイルドシートが乗らない事!ベビーカーが乗らない事を説得し別のボックスタイプに切り替える事を伝えてみてはいかがでしょうか??

旦那さんはフォルムが好きなんだと思います。見ためではありません。機能性が大丈夫!!
お子さん2人いるなら8人タイプのやつでやっとゆっくり座れると考えて下さい!!
チャイルドシートが意外にも大きいので!!

• たじ

たじ

やはり無理なんですね😅
    チャイルドシートもベビーカーも乗らないなんて使い道ないじゃないか😂
    機能性ですよね!別のにしてもらいます!ありがとうございます😭💕

• 7月8日

うちの旦那が独身時代から乗ってました!!
子供産まれてからも少し乗ってましたがほんとに狭いです。
荷物も全然乗らないですよ!

まず車自体高さがないのでチャイルドシートの乗せ下ろしも大変でした😅

なのですぐ車買い替えました(^^)

• たじ

たじ

経験談ありがとうございます😭💕
    買い替えられたんですね💦他のにしてもらうようお願いしてみます!!

• 7月8日