※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとな
子育て・グッズ

子守歌で寝かしつけ成功!頑張ります。

時間はちょっとかかったけどトントンとやマッサージ?と子守歌での寝かしつけに成功した~😍
これからちょこちょこと頑張っていこう👶✨

コメント

mama🐻💛

お疲れ様です😊
寝不足大丈夫ですか😣?
新生児の頃私寝不足で毎日ヘトヘトでした😭

• いとな

いとな

ありがとうございます!
    まだ里帰り中で、夕飯後に3時間くらいと、朝1時間ちょっと寝かせてもらってるので助かってます。
    もうすぐ家に帰るので、そこからが恐怖です😫

• 7月8日
  • mama🐻💛

mama🐻💛

朝カーテン開けたりとかってしてますか😊?
    家に帰ってからは8時までにはカーテン開けてお風呂入れたらそこからは静かな部屋で豆電球にするのを心がけていたらだんだん昼夜逆転が無くなりましたよ😊

• 7月8日
  • いとな

いとな

特に部屋を明るくしてはいませんでした💦
    たまたまカーテンが開いて光の差し込む所にベットがあって、リビングに行ってという感じで…昼はリビングで寝たりくらいベットで寝たり…夜というか寝てる時はベットのある部屋で電気を消したり、豆電球にしてました。
    里帰り中たまたまそういう部屋になってたので意識してなかったので、家に帰ったら意識してやってみます!
    ありがとうございます✨

• 7月8日
ママリ

わーおめでとうございます🎉
泣いてもトントンでいけましたか😭??
つい途中で抱っこしちゃいます😭😭

• いとな

いとな

ありがとうございます!
    眠気の強そうな時にトライしてみたので泣くことはなかったです😊
    初めてのトライだったんで、泣いたら目が覚めちゃうから抱っこしようと思ってました😣

• 7月8日