※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうのちゃぁちゃん
子育て・グッズ

日中の時間が余ってしまい、子供との過ごし方に悩んでいます。抱っこが難しく外出も制限されています。皆さんはどのように過ごしていますか?

教えて下さい。
ミルクの間隔もあき、日中は少し時間を持て余すようになりました😰

旦那の帰宅は遅く半日は二人きりで、ミルクとねんね以外の時間に何をされていましたか⁉️

抱っこも重いから頻繁にはできないし(膝と腰にきていて)、外は寒くなり散歩も控えていて、話し掛けたり遊んでいるけど限度が…、皆さんはどうされていますか?

コメント

ちよこ819

成長してきてますね( ^ω^ )
我が息子は、おもちゃやジムや絵本で遊んでます。特にジムは調子良いと30分くらいひとり遊びできます。

• りゅうのちゃぁちゃん

りゅうのちゃぁちゃん

有難う御座います。
    賃貸なので狭くて😭
    おもちゃ、買わないと。
    絵本はまだ早いかと思ったけど必要ですね、買いに行きます😅

• 11月24日
  • ちよこ819

ちよこ819

0ヶ月から用の絵本があるんですよ( ^ω^ )私も知らなくて、親戚からもらいました。食いつき良いですよ!

• 11月24日

りゅうのちゃぁちゃん

ほぇ〜、良かったら本の名前を教えて下さい。

• 11月24日
  • ちよこ819

ちよこ819

これです( ^ω^ )

• 11月24日
ゆえな

家事をしたり息子と遊んだり、産後のたるんだ体を引き締めるのに筋トレしたりしてますよ(笑)
あとの時間はなんやかんや、オムツやらお乳やらで殆ど使ってしまいますね〜。
最近はもっと余裕出来てきたので、ストレス解消にお菓子作ってます!

りゅうのちゃぁちゃん

有難う御座います。
    お菓子、私も独身の時は作ってました、私も再開しようかな⁉️
    その前にお腹を引き締めます🐽

• 11月24日
Rin&Shoママ

近くにスーパーがあるので散歩がてらベビーカーか抱っこヒモで行ったり、実家も近いので行ったり、、、
あ!しましまぐるぐるという絵本を買ったんですけど、6か月未満の子どもでも見ることができるって書いてあって(はっきりした配色の絵本なので見るという感覚に赤ちゃんが喜ぶと書いてありました)、それを見せたりしています。2か月のムスメでも見て笑ったり、目で追いかけて見てます。

りゅうのちゃぁちゃん

有難う御座います。
    週末、絵本を見に行きます😊

実家が近くて羨ましいです。
    私も近い方だけど旦那が車通勤だから💨
    毎日、家の中でのほほ〜んとしています💦

• 11月24日