※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーコ
ファッション・コスメ

妊娠してからなのか?ただ加齢のせいなのか?急激に白髪が増えました。妊…

妊娠してからなのか?ただ加齢のせいなのか?急激に白髪が増えました。妊娠中に赤ちゃんに栄養がいくからなのかな?😚と思い、出産後は減るかなと思っていましたが、減る気配がありません。😩白髪を放っておくのが嫌で切ってます。切るとのびるとピンと立って目立ちます。😩現在は髪を染めてますが、白髪染めに変えた方がいいのでしょうか。頭の中で約20本くらい白髪になってます。😩
見栄ですが、少しでも若いママでいたいです。😂皆さんどうされてますか?😃

コメント

yj

産後一気に白髪が増え、美容院に行き染めてもらいました😂ふつうのカラーじゃ染まらないから白髪染めの方がいいよー!って言われて、、、
最初は白髪染めー😭❓❓❓ってなんとなく抵抗ありましたが💦

• ムーコ

ムーコ

そうなんですね!😃なんだか白髪染めに抵抗なくなりました。😃私もこれから白髪染めに変更したいと思います♪😃
    ありがとうございます♪😃

• 7月8日

友人の話なのですが、20代半ばから白髪染めしてる子います。
本人は気になるようで💦
うちの旦那も30歳くらいから白髪染めしてます😱

結構若くして白髪ある方も多いみたいですね。自分の話でなくてすみません。

• ムーコ

ムーコ

私の友達も20代から白髪染めです。ただどのレベルで白髪染めにしたのか聞いてなかったので。😩
    私も30代なので、白髪染めに変更したいと思います。😃

• 7月8日

家系的に若白髪が多くて、25歳あたりから美容院で白髪染めしてもらってました✨現在は、産後の抜け毛がとにかく酷くて、なんとなく美容院に行くのも怖いので、白髪染め用のカラートリートメントにしたら少しずつですが染まってきていい感じです^^♬

• ムーコ

ムーコ

白髪染め用のトリートメントってあるんですね♪😍徐々に染まるのは楽でいいですね♪😋是非使ってみます♪😃

• 7月8日

退会ユーザー

トリートメントなので産後の髪のゴワつきとかもなくなってきました♡1回では染まりませんが、トリートメントだからサラサラになるしいっか☆みたいな気軽な感覚で使ってます。
    色々種類ありますが、おすすめなのでぜひ試してみてください😊

• 7月8日
  • ムーコ

ムーコ

それは一石二鳥ですね♪😃
    ちなみにどこの商品を使ってらっしゃいますか?😃差し支えなければ教えていただけたら有り難いです!🙇
    実は今日薬局行って買おうと思ったのですが、息子を実家に預けての買い出しでちょーハイスピードの買い出しでしたので、シャンプーリンスの棚を目の前にして、種類の多さに見つけるのを断念しました。😭

• 7月8日

退会ユーザー

今は資生堂のプリオールカラーコンディショナーに落ち付いてます。洗った後のサラサラ感がお気に入りです☺️ ちなみにいつもたっぷりめにつけて、時間より少し長めに放置してます✨

ネットで買っちゃってるので、薬局にあるかどうか…🙇‍♂️

そのうち王道の利尻昆布も使ってみたいです😄

• 7月9日
  • ムーコ

ムーコ

雪蜜柑さん教えていただき、嬉しいです♪😃ご丁寧に本当に本当にありがとうございます!🙆🙆🙆
    早速調べてみました。😃とりあえず、薬局で探してみて、なかったらネットで買おうかと思います♪😃
    お忙しい中、本当にありがとうございます♪😃

• 7月9日
まめまめ

私も全く一緒ですー😭一人目の時に白髪増えて、二人目でもっと増えて、この前初めて市販の白髪染め使ってみました😊

白髪無くなってスッキリー😊💕

• ムーコ

ムーコ

二人目は更にですか。😨世のママは偉いですね♪😳赤ちゃんのために頑張った勲章と思えてきました。😳
    白髪染めしている若い方多いんですね。😳私も近々デビューしたいと思います。😃
    まめまめさん、ありがとうございます♪😃

• 7月8日