※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
その他の疑問

広島のみなさん 西日本や、大雨被害に遭われた方みなさん。赤ちゃんや、…

広島のみなさん 西日本や、大雨被害に遭われた方

みなさん。赤ちゃんや、お子さんがいる中大変だと思います。私自身安佐北区で被災しました。
私は川が氾濫。山も崩れ土砂もありました
ニュース、近辺などの情報や、見る限り皆様大変なことあると思います😓

ですが、やっぱりママの気持ち伝わっちゃいます。
こんな時ですが、頑張りましょう🙆‍♀️🙆‍♀️

気持ちは私もあまり前向きにはなっていませんが、
消防、救急、警察、自衛などを信じて、
お互い乗り切っていけたらと思います。

避難所生活、苦しいですが、頑張りましょう🙆‍♀️
少しでもみなさんが前向きになれますように。

コメント

めぐ

お子さんも小さいのに大変な思いをされているんですね😣どうかご無理なさらないでください💦関東ですが何か協力できる事は無いかと考えています😢1日も早く元の生活に戻れますように。