コメント
YuU·͜·ೢ ⋆*
①1歳前から飲ませてました^^*
いきなり冷蔵庫から出した
冷たいのを飲ますとお腹が
ビックリしちゃうので少し常温に
戻してあげた方がいいです✨
②1歳からのチーズはうちの子は
そのまんま食べる派でした😅!笑
YuU·͜·ೢ ⋆*
①1歳前から飲ませてました^^*
いきなり冷蔵庫から出した
冷たいのを飲ますとお腹が
ビックリしちゃうので少し常温に
戻してあげた方がいいです✨
②1歳からのチーズはうちの子は
そのまんま食べる派でした😅!笑
「1歳」に関する質問
1歳の便秘がすごくて困ってます 朝、昼、晩に離乳食と毎食フォローアップを200ml作り飲める分だけ飲んでます 合間におやつとしてベビーダノンをあげたり、麦茶やアクアライトで水分補給をしていますが 麦茶の時だと全然飲…
先日、義弟が奥さん連れて遠方から遊びに来たので義母から招集がかかりご飯を食べる事になりました。 義弟のところは娘が1歳ちょっとです。 義弟嫁が席を立ってる時に義弟がバイバイやちょうだい、パチパチ等可愛い仕草…
2歳です 娘は赤ちゃんの頃(1歳頃)から水お茶がめちゃくちゃ嫌いになったらしく、一切飲んでくれません でも飲食店とかで出された水お茶はお店だからか少しだけ飲んでくれます 日頃は飲んでくれないので飲んでくれるなら…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぴっぴちゃんmama
温めてからでなくても大丈夫なんですね\(^^)/少し常温にしてから飲ませてあげたいと思いますm(*_ _)m
チーズそのまんま食べるんですね😳!
コメントありがとうございます(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
YuU·͜·ೢ ⋆*
朝ごはんやおやつ時に
コップ1杯分飲ませてます^^*
料理に入れるとしたらつくね、
トマト煮、サンドイッチ
軟飯のリゾットに入れたり
してましたよ( ॑꒳ ॑ )