
子宮筋腫11cmで張りや吐き気があり、憂鬱な日々。同じ環境の方いますか?
子宮筋腫11cm、毎日張りがあり、昨日から吐き気も復活。筋腫の心配もあり、憂鬱な日々です。同じ環境の方いませんか(;_;)??
- ラム
コメント

はな
10cmの筋腫もち妊婦です!💪🔥
わかります!!
私は妊娠発覚で筋腫があるとわかり、色々なリスクを説明されて毎日毎日不安でした😭
いまも不安は拭えませんが、あと少しなのできっと大丈夫!と思い込んで日々過ごしてます!
ライムさん応援してます💪🔥🔥
お互い筋腫もち妊婦として頑張りましょー!!!

まま
筋腫と胎盤低めで、お腹はりまくってます( ; ; )
薬飲みながら自宅安静、
なんだかんだで家事しちゃうだろうから、2ヶ月前倒しで里帰りしなさいとの指示が出てしまいました。
同じような人を見つけては勝手に安心し(笑)かといっても落ち着かない張りに不安で泣きそうになります🤨
心配でたまりませんよね( ; ; )
-
ラム
お腹の張り、本当にしんどいですよね、仕事中も、体力に自信がなくなってきてしまいました(;_;)
- 7月9日
ラム
私も妊娠と同時にわかりました!はじめは8cmだったんですけど、今は11cm、不安しかないですが、同じ環境のママさんがいらして、励みになります!ありがとうごさいます!