※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴロゴロ
子育て・グッズ

ビデオを撮るのをあまりしてこなかったけど、後悔している。特に赤ちゃんの時の記録が欲しい。睡眠不足で忙しかったから。

皆さん、ビデオってよく撮ってますか。
写真はよく撮っているのですが、せっかくあるビデオカメラをあまり回さずに来てしまい、後悔してます。
産まれたばかりの時、もっと撮れば良かったー。
あの頃は睡眠の確保に必死だった(>_<)

コメント

510928

携帯でもいいから動画を残すようにしてます😊でも一番後悔してるのは出産の時にカメラまわしてもらえば良かったなぁって事ですねー😂

• ゴロゴロ

ゴロゴロ

出産の時に、回して貰いました!
    産声とれたのは記念になります!

• 7月8日
あき

まだ遅くないです。今から沢山撮りましょう! 0~1歳の頃って ほんとに成長早いから もっと撮れば良かったと後悔してます。まだ初めてのつかまり立ちとか喋った所とか 沢山撮れますよ!

さぁ ~!撮りましょう(笑)

• ゴロゴロ

ゴロゴロ

そうですよね。ありがとうございます!離乳食食べてるところや寝返りの瞬間もとりたいです!

• 7月8日
ユーイノ

今からでも遅くないですよ!これからどんどんイタズラしたり、色んな物に興味が出て手を伸ばす時期なので、そうゆう姿を撮ってあげると後で可愛くて見返したくなりますよ😄

• ゴロゴロ

ゴロゴロ

なるほど!
    ユーイノさんはまた新生児から楽しめますね❤羨ましいです🎵

• 7月8日
  • ユーイノ

ユーイノ

1人目の時、遅くビデオを購入したので、6ヶ月の時から撮り始めました😄沢山撮ってあげてくださいね

• 7月8日