※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼mama𓇼
家族・旦那

旦那が飲みに行って約束の時間に迎えに行ったところ二時間連絡も無くま…

旦那が飲みに行って約束の時間に迎えに行ったところ二時間連絡も無くまさかと思い女の子のお店のたくさん入ったビルの前で待っていたら案の定の女の子とイチャイチャしながら出てきました。すぐ帰るつもりだったので車には娘もいて一緒に待っていました。前からそういうとこに行ったら離婚。今日もラインで行かないでよって言って行ってない!っといっていました。ほんとに怒りもありません。私は明日も仕事だしうんざり。旦那は逆ギレ。離婚したい気持ちしかありませんが離婚するなら今住んでいるアパートの家賃光熱費慰謝料養育費全部払ってもらいたいと思っていますがそんなことできますか?それか離婚以外でいい罰はありますか?話がめちゃくちゃですいません。

コメント

HaRu Mama

浮気をしたわけではないのに慰謝料は貰えるんですかね…?

  • 𓇼mama𓇼

    𓇼mama𓇼

    わかりません
    お互い結婚当初にこれしたら
    離婚みたいなのを書いて
    サインしてました。
    それじゃ意味ないですかね?

    • 7月8日
ゆゆ

私も行かれるのいやです。
でも離婚ってなると子供いるとなかなか踏み切れないですよね。
私ならお小遣いなし。飲み会門限つけるか禁止にするか。
嘘ついてるしそのくらいの罰あってもいいですね。

  • 𓇼mama𓇼

    𓇼mama𓇼

    お金は全部旦那が管理してます
    時間にルーズで平気で門限
    破るのでそれはまた喧嘩になるかと
    ムカつきます( ・᷄-・᷅ )

    • 7月8日
deleted user

気持ち悪いですね旦那さん😥
私ならそのまま写真撮って置いて帰るかもです💦
もはやその現場まで見られて逆ギレはやばいですね、、、

お小遣いなしとか1人の自由時間なしとかですかね〜
私ならGPSつけて仕事終わったらすぐ帰ってこいって言いますね(笑)

  • 𓇼mama𓇼

    𓇼mama𓇼

    ほんとに、気持ち悪いです!!!
    GPSとかそういうのいうと
    向こうからなら離婚だ!って
    言われます。くずなんですほんと

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    干渉されたくないタイプなんですね、、
    なら最初からそゆことするなよって言いたくなりますね😇!!

    そういう人って少なからず簡単には治らない気もするので完全に行くなということを諦めて自分で帰って来てもらってお迎えは絶対行かないようにしたらどうです??💦
    次いったら離婚すると脅してもダメですかね?

    • 7月8日
  • 𓇼mama𓇼

    𓇼mama𓇼

    向こうは何しても俺から離れないと思ってるので反撃してきます😹
    もー諦めるしかないですかね

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、うちの旦那と同じタイプです!(笑)
    うちは喧嘩すると悪くないのに私が謝って相手の機嫌伺っていつの間にか治ってって感じで付き合ってる時からそうなんですけど絶対に俺から離れないという自信なのか離婚離婚といってきます💦
    そういうタイプってもう何いっても無駄なんですよね、、(笑)
    諦めるか離婚かしかないと思います💦
    ですが浮気したわけじゃないので慰謝料は難しいと思いますしそのタイプだと養育費も渋りそうなので離婚しないでコツコツお金を貯めるのも手かと思います😂

    • 7月8日
  • 𓇼mama𓇼

    𓇼mama𓇼

    同じですね😱
    これをしたら離婚とかを書いてお互いがそれにサインしてるんですが個人で作ったのは意味ないですかね?😂

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    絶対調子に乗ってますよね!😇
    そんなことしてるんですね!😳
    どうなんですかね??
    でも一応約束は約束ですもんね(笑)
    女の子がいるお店に行った証拠を手に入れればいけるかもしれないですね!例えば写真とか女の子とのラインとか??🤔

    • 7月8日
  • 𓇼mama𓇼

    𓇼mama𓇼

    連絡先とか全部消したみたいです!
    まあ嘘でしょうけどね😂
    今回は諦めます🤦‍♀️
    ありがとうございました!!

    • 7月8日
deleted user

迎えを頼んでるのに行くって、相当行きたかったのか、付き合いで連絡する暇もないくらい強制的に連れていかれてのか、、、


その前に、2時間も娘さんと一緒に待ってたなんてすごいですね!


全部払ってもらいたいとありますが、ちょっとそれは厳しいと思いますよ!別に浮気したわけじゃないですから。離婚以外で何かするならお小遣いを減らすとか、今まで以上にに家のことや子育てに協力してもらうとかですかね💭

  • 𓇼mama𓇼

    𓇼mama𓇼

    旦那が引っ張って行く立場で
    下の子連れていってたので
    旦那の判断だと思います。
    娘が車で寝てくれてたので( ・᷄-・᷅ )
    やっぱそうなんですね。。
    子育てにはわりと協力的なんですけどねームカつきます( ・᷄-・᷅ )

    • 7月8日
マヨ王子👑

迎えに行ってあげたのに女の子のお店に行った事を逆ギレって腹立ちますよね💢
私ならそのまま旦那置いて帰っちゃいます😅

当分お小遣いなしとかはどうですか?
お小遣いなかったら飲みに行く事も出来ないので

  • 𓇼mama𓇼

    𓇼mama𓇼

    お金は旦那が管理してるので😿

    • 7月8日
、

女の店、、仕事や友達の付き合いなら仕方ないかもですね
でもむかつきます
私は呆れて最近は許してます

  • 𓇼mama𓇼

    𓇼mama𓇼

    それ以前に嘘疲れるのがむかつきます
    わたしにも許せる広い心が欲しい( ・᷄-・᷅ )

    • 7月8日
  • 、

    慣れですよ
    新婚の時は本当むかついた
    女とラインしてたし、、
    いまはなんかどうでもよくなれたすこしね!
    嘘つきは泥棒の始まりですよね

    • 7月8日
  • 𓇼mama𓇼

    𓇼mama𓇼

    そうなんですね( ・᷄-・᷅ )

    • 7月8日
にこちゃん

男は癒しを求めますよね。女に(^^)
そう言う所にと言うのは、キャバクラですか?風俗ですか?
離婚の条件は不貞行為があったかどうかです。
女の子とイチャイチャしてたでは不貞行為にはなりません。
子供ができてしまう行為をしている現場を押さえない限り難しいですね。

そう言う所に行かないで!と旦那様に言う。
これは、逆効果になります。
この箱開けるな!と言われると開けたくなる心理と同じですね。
女の子のお店に行って欲しくないのであれば、旦那様に一言こう言ってやってください。
信頼してるよ。と。
これが一番効果があるんですよ。
人は信頼される事が、1番裏切りにくくなる生き物なんです。
罰を与えるなんて。。確実にまた行ってしまうでしょう。

  • 𓇼mama𓇼

    𓇼mama𓇼

    やっぱそうですよねー。
    信頼してあげないといけないですよね
    参考になります
    ありがとうございます!!!

    • 7月8日
ころころ

どうせ離れないんだろってふんぞり返ってる男には家出がいいと思います。
流石に離婚は行きすぎかなと。
けどイエローカードはきちんと出すべきだと思います。

  • 𓇼mama𓇼

    𓇼mama𓇼

    そうですよね。。
    今回は諦めて🤦‍♀️
    また約束をちゃんとしてみます
    ありがとうございました!!

    • 7月8日