※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

ストレスが溜まっていて、飲みに行きたいけど子供や旦那との関係で難しい状況です。旦那がストレスの原因かもしれません。

小さなストレスが凄いーうざいー。

ストレス発散にぱーっと飲みに行きたいけど
そう簡単な問題でもない…
完母だし、いくらストレスあってもわが子は可愛いし
離れたくないし…
旦那の地元に住んでて飲みに出るなら私の地元だから泊まりがかりだし、、
置いてまで飲みに行くのもなあ。

旦那がストレス原なのか…これは…笑
結果旦那がストレスということにたどり着きました笑

コメント

   みあ

毎日育児お疲れ様です😌
私も呑みたいです。。
母乳で育てたいので
いつ呑めるのか、。と思います。
😅😅😅

  • ma

    ma

    母乳育児だと妊娠期間合わせて約2年くらいは禁酒禁煙ですよね😔
    たまに、お酒やタバコ吸って搾乳して捨ててから飲ませてる。とか目にしますが、安全が証明されてるわけでもないですしね😅

    • 7月7日
  •    みあ

    みあ

    はあ、、本当にたまにはパーっとのみたいですね、笑笑(。-∀-)

    • 7月7日
  • ma

    ma

    旦那が妊娠期間も今も好きに飲みに出ててタバコもやめないし
    見てて余計ぱーっとしたくなります( ー̀дー́ )‬

    • 7月7日
がちこ

自分も飲みが元々好きなんで
産後3ヶ月、4ヶ月ぐらいから月1ぐらいですがもう子供が朝まで寝てくれてたので寝かしてから飲みに行ってました😂
もちろんおっぱいあげてるのでノンアル🍺ですが😨
それだけでも発散できますよー☺️
旦那の協力なしではできないんですが😨

  • ma

    ma

    我が子は寝るのも遅いし夜中もまだ起きて頻繁授乳なので、無理そうです😂

    ノンアルで飲みに行くのも片道1時間ちょっとかかるので難しいです、悲しくなります。笑

    • 7月7日
もも

全くおなじきもちでーす!!笑
旦那ストレスですよね、ほんっとイライラさせてくれます☺️笑
一年ぶりに飲みたいけどおっぱいあげなきゃだし、もうちょい我慢です😰

  • ma

    ma

    旦那ストレスです!!笑

    もう完ミにしようかな、、とか思うのですが、この先長い子育てのうちに母乳あげれるのも今だけだもんな、、と思ったらなかなか辞めれません😂👌

    • 7月7日
  • もも

    もも

    そうですよねー少ないおっぱいタイム大切にしたいですよね😂
    今だけですもんね😭😂

    • 7月8日
  • ma

    ma

    せっかく母乳出てるんだしな〜ミルク高いし…なんて思ってしまいます😂👍

    • 7月8日
ぽん

わかります❗️
炭酸水、一気飲みしてます😂
ビール🍺飲みたいです😂
あと少しの辛抱ですね❗️頑張りましょう😂

  • ma

    ma

    炭酸がいつもの何倍も美味しいですよね〜!😂
    暑い日はビールが恋しくて恋しくて。
    あともう少しです!!笑

    • 7月8日
あ

同じく5ヶ月です、笑
夏って特にビール飲みたいですよね😱
私最近ゼロイチ飲んでストレス発散してます☺️💓

  • ma

    ma

    やはり夏の暖かい空気と匂いが
    お酒欲をそそります…笑

    来年の夏はお互い美味しいビール飲みましょう😂👌

    • 7月8日