※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナママ
ココロ・悩み

義家族との関係が疲れてしまい、旦那との些細なことで喧嘩するようになった。共に住む家族に対する不満が募っているようです。

義家族の皮肉が鬱陶しいなー
一緒に住んでて孫の顔毎日見れるのに
今日は抱っこさせてもらえなかった
抱っこ出来なかったよーっておばあさんが言ってたぞ!とか
毎日顔見れるだけでも有り難く思えないのかな?
旦那には悪いけどほんとに旦那の家族無理
もうこんな生活疲れたー
旦那とも些細なことで喧嘩するようになったし💧💧
旦那ともいたくない時が増えた💨💨

コメント

ひ

はやく出たいですよね😂😂

• カナママ

カナママ

出たいです💨💨💨

• 7月7日
じゅりママさきママ

分かります。
私も同居してますが、子供が体調不良などで1日顔を合わさないと次の日に久しぶり!って言われるのがスゴくムカつきます‼
そのくせ、子供達が体調不良だと移りたくないのか、ドアというドアを締め切りこちらに来るな!アピールがすごいです!同居はストレス溜まりますよね⤵️

• カナママ

カナママ

久しぶり!言われます💦
    むかつきますよねーちょっと会わないだけで大袈裟な言い方😒
    こちらに来るなアピールひどいですね😅
    うちはむしろ風邪引いてようがお構いなしで、逆にイラッときます。
    同居はストレスで溜まりますよねー😢😢

• 7月7日
  • じゅりママさきママ

じゅりママさきママ

本当、同居はストレス溜まりますよね!
    孫への干渉が激しくて鬱陶しいです!周りに同居の友達も居なくて愚痴れないし、ストレス溜まりすぎると家族に当たってしまう自分が嫌です‼
    やっぱり「久しぶり!」言われるんですねー💦
    使い方間違ってますよね😔

• 7月7日
  • カナママ

カナママ

孫への干渉が一番ストレスですよね😰ほんと旦那にとかに当たってしまいます、息子が泣くと覗きにくるのでは?と子供の泣くと泣かないでーとイライラしてしまったり💧
    私の周りも同居の人いないです💦

久しぶりの使い方知らないのかな?と思ってしまいます😒
    あとママといるの飽きただろ?的な言葉、いくら息子がまだ言葉を理解してないにしてもやめて欲しいです😰

同居してしまった後悔しかないです今は😢💦

• 7月7日
はちみつレモン

私も同居してた時これが続くなら旦那のこと好きだけど離婚だなって本当に思いました。。義理祖母、うちに来ると絶対皮肉いいますw義理父がヤキモチ焼くだのなんだの言って来るけど毎度スルーですw

• カナママ

カナママ

ほんとそれです!
    旦那と離婚したら楽になるかな?なんて考えちゃってます💦

はちみつレモンさんは解消されたってことですか?
    ほんとはスルーしたいんですけど引っ掛かる😢💨💨💨

• 7月7日
  • はちみつレモン

はちみつレモン

実家近かったので日中は実家に逃げてました、義理祖父母との同居で毎日家にいたので😅ですよね!旦那と離婚したら他人ですからね。

同居解消しました!向こうから集合かけられて私が実家ばかり行くので避けてるって。笑
    その流れで旦那にこのまま同居なら耐えられないから離婚するって義理祖父母の前で宣言したら旦那はもうどうでもいいわ!ってその場では言われましたけど後々離れたくない、アパートは勿体無いから家買おう!って流れになり2ヶ月くらいで建売探して引っ越しました!今は月1くらいで来ますけど毎日快適ですね🤣💓水周りも共同でストレスでしたし!!

• 7月7日
  • カナママ

カナママ

実家が近かったんですね!
    義家族の方も察しが良くて良かったですねー😂
    うちの家族の人らは実家に帰ろうが明らかに避けてても孫といたい気持ちが勝ってるのでなんともですよ😅少しは察しろ!って感じです💦

旦那様がすぐに動いて下さって良かったですねー😊
    水回りが自由っていいですよねー!

• 7月7日
  • はちみつレモン

はちみつレモン

子供が生まれる前から同居で、2人で暮らしたいって言っても義理祖母が旦那ゾッコンだったのでずっと反対されてたんです。私が初めてお邪魔した時もお邪魔します言ってもスルーでしたから( ˙-˙ )だから察しがいいっていうより気に食わなかったから文句言いたかったのかなって思いますw

それもそれで嫌ですね。旦那さんは出る気ないのでしょうか。。

• 7月7日
  • カナママ

カナママ

お返事遅くなりました🙏
    旦那は実家大好き!
    生まれて40年出たことないような人なので😰💦💦

• 7月12日