※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子のフォーマル服を4000円以内で探しています。おすすめの購入先を教えてください。

もうすぐ親戚の結婚式で利用する、
1歳1ヶ月の息子のフォーマル服を探しています。
ネットでたくさん探してみたのですが、
なかなかお洒落で可愛いものが
見つかりません。。。
フォーマル服購入したことのある皆さん、
どこのもの買いましたか?
予算は4000円以内を考えています。
ハンドメイドのものも視野に入れてます。
おすすめのもの教えて下さい✨

コメント

ngao

私はH&Mでシャツと蝶ネクタイのセットを買いました!ズボンはザラベビーで買いました!

うーたん

西松屋、しまむらにフォーマルありました!
私はしまむらで購入しました!

こげぱん

私はロンパースタイプをベルメゾンで購入しました✋

友達の子どもにマールマールの服を着ている子がいて可愛かったです!

退会ユーザー

HP調べたら予算オーバーでした 😭😭
    すみません 💦💦😱😱

• 7月7日
2児mama

コムサに可愛いシャツとズボン売ってますよ^ ^フォーマルとしても使えるし普段のお出かけ用としても着れるしおススメです(^-^)

ミライ

バースデイでセパレートのかわいいセットを見つけて買いましたが長袖で、
当日は暑くなる予報だったので
直前に西松屋でネクタイ付きのポロシャツを買いました😅
下はバースデイのセットのズボン、上は西松屋のポロシャツでしたが
ネクタイと袖部分が格子柄で、ズボンも格子柄だったので
ちょうどよく、それなりにかわいくなりました😄

毎日が分刻み

主人の弟の結婚式で息子が1歳のときにフォーマルをレンタル利用したことあります♪
靴&靴下付きで便利でした
楽天で往復送料込みで6000円くらいでした
価格帯はたしか4000円くらいからあったとおもいます

まなまま

友達の結婚式があり昨日、西松屋で買いました!他にも入園式とかに使えそうなのもありました。
1200円ぐらいでしたよ🎶白の靴下に黒の靴を履かせて結婚式に参加予定です!

親族となるとまた違うかもしれませんが、参考程度になればと思いまして。

TACO☆

私は楽天のキャサリンコテージというお店の商品を気に入って、同じ物をメルカリで探して1回着用の美品を半額以下の値段で譲って頂きました☺︎♡中古品に抵抗なければメルカリで探すのもオススメですよー!

キャサリンコテージもセールのは予算内でしたよ♡参考に私が買ったものの画像載せときますね。この写真のものはセールじゃなくて7500円くらいなんですけど、メルカリで3000円で買いました✨他にもロンパース型のやつとかあったので、見てみて下さい🤗