※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mifu
お金・保険

熊本市内で家電をまとめ買いしたい方がいます。11月に新築の家が完成し、冷蔵庫、テレビ、電子レンジ、エアコン2台を購入予定です。家電量販店でおすすめの店舗を教えてください。

熊本市内で、まとめ買いで家電を安くしてもらったという方☺️🙏
マイホームが11月に完成予定で、家電を新調したいと思ってます✨
冷蔵庫、テレビ、電子レンジ、エアコン2台の購入を考えています🙌
普段はベスト電機に行くことが多いですが、皆さんは家電量販店はどこがおすすめですか❓

コメント

ゆい

家電量販店で働いてます!どこかで値引き込みの見積もりをもらって、ほかの電気屋さんにいくと見積もりより安くしてもらえますよ🙌

• mifu

mifu

なるほどー✨
    電気屋さんを回るのがポイントなんですね😆🎶
    参考になります、ありがとうございました🙌

• 7月8日
マママ❇︎

わたしは5月に新築して、エアコン4台、55型テレビ、買ったんですが、とにかくお金がかかるので、ヤマダ電機、エディオン、ベスト、コジマ、ケーズ、で見積もり出しましたよ😂いつもはヤマダ電機なんですが、今回はコジマで決めました😆👍一番値引きが多かったです✨✨

• マママ❇︎

マママ❇︎

あっあとこれはどこも同じらしいですが、テレビは55型あたりが一番販売台数あるらしく、値引率が高いそうです!
    エアコンはダイキンは値引き少なく、三菱、日立が値引きしやすいとか!
    一応参考までにどうぞ🤗

• 7月8日
  • mifu

mifu

たくさん回られたんですね、スゴイ🤦‍♀️✨
    値引き率がいいのは55型なんですね、うちも55型にします🙌笑
    エアコンはダイキンがいいと思ってましたー😭でも考え直します😆笑
    詳しく教えていただきありがとうございました💖

• 7月8日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

わたしもダイキン狙いで行ったんですよ~😂見積もり出したら値引きが少ないこと…
    あと加湿でダイキンは有名ですが10帖以上だと加湿はほぼできないそうなんです‪‪💦‬うちは24帖リビングなので諦めました😅
    あと電気代かかりにくいのも三菱、日立、あたりらしいです‪‪💦‬何台か買う場合はメーカー揃えた方が値引きたくさんしてくれますよ😆👍

• 7月8日
  • mifu

mifu

えー、そうなんですね😆‼💦️
    加湿に惹かれてましたが、うちもリビング22畳なんでやめます‼️笑
    三菱、日立で検討します😍🙌

本当参考になりました、ありがとうございますーー💖

• 7月8日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

いえいえ😆💕グッドアンサーありがとうございます❤️色々そろえるの大変だと思いますが頑張ってください✨✨いいお買い物ができますように☺️

• 7月8日
ゆあのあ

ヤマダが結構安くしてくれますよ!
先にヤマダ行って見積もり出して貰って、他の電気屋行ってその見積もり見せて安くして貰って、それをまたヤマダに見せに行くと絶対安くしてもらえますよ!!ヤマダは絶対に他のとこより安くしてくれます!

• mifu

mifu

ヤマダも値引き有名ですよね🎶
    やはり手間をかけて、何箇所か回るのが安く買うポイントなんですね❗️
    参考になりました、ありがとうございます😊

• 7月8日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

面倒だとは思いますが、これも安く買うため!頑張って❣️

• 7月8日
  • mifu

mifu

ありがとうございます☺️✨
    まだ時間はあるので、面倒ですが色々比較していきたいと思います🙇‍♀️💕

• 7月8日
⭐️

去年8月に新築しましたが、家電は全部ヤマダで購入しました!価格を最大まで下げてもらった後に悩んでるとポイントをサービスしてくれて、結局ポイントでルンバ買えました!

• mifu

mifu

ヤマダですか😆🎶
    やはり同じところでいっきに買う方がいいんですね☺️✨
    ポイントでルンバってかなりいいですね😍‼️

• 7月8日
mämä❥

菊陽のケーズデンキになるんですが…
一応参考程度で😌
一気に冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、炊飯器、コタツ台、電気などを買いましたが、合計で10万以上は安くしてもらえました!!!
頑張って値引きを頼むか、口上手な人と一緒行くかでそれなりに対応して貰えますよ💓

• mifu

mifu

菊陽のケーズで買ったこともあります☺️✨
    値引き交渉苦手なので、その時は誰か連れて行きます😆🙌
    10万以上ってかなりデカイですね💕

• 7月8日
なのは

たしか、光の森のベスト電器はゆめタウンのポイントも貯まりますよね??
ポイント10倍の日に行くと、値引きプラス、ゆめタウンのポイントが沢山貯まるんじゃないですかね??
すみません…私は行ったこと無いんですけど😅

• なのは

なのは

それだけの家電を買うと、物にもよりますが100万近くしますよね??
    もしくはオーバーします?
    それで10倍ポイント貯まったらどうなりますかね?
    考えるとワクワクします😆✨
    すみません…自分の事じゃないのに😱

• 7月7日
  • mifu

mifu

ゆめタウンデーみたいなのありますよね😊✨
    ゆめカード持っているので、それも手ですね😍‼️
    予算は100万くらいかなーと思っているので10倍はいくらつくんだろう、本当ワクワクします🙄💖笑

• 7月8日
  • ゆうゆ

ゆうゆ

横からすみません!そこのベスト電器はゆめカードの割引券は使えますがポイントはつかないと言われたことがあります!

• 7月11日
  • mifu

mifu

わー、そうなんですね、残念💦
    家電で10倍とかつけば最強なんですけどね😂
    教えていただきありがとうございました😊✨

• 7月11日
ゆーかりの木

私も結婚してまとめ買いしました!
K'sデンキ中央店のサカモトさんと言う女性が担当?です(笑)
いつも優しく、丁寧、かつ迅速に対応してくれます!!
主人が家電詳しいのもありますが、サカモトさんはどの家電にも詳しく、この家電はこの店員さん、これはあっちの店員さん…では疲れてしまうので、一人で対応してくれるのはかなり助かりました!
何か家電を買う時はどんなに家が近い家電量販店があっても、ついつい中央店まで行ってしまいます(笑)

• mifu

mifu

担当の方がいると安心ですよねー😭💦
    場合によっては、えっ…っていう方にあたる時もあるので😂笑
    ケーズ中央店、少し気になります🙄💓

• 7月8日
ゆっか

ヤマダ電機のネットがあり、
そこで買いたい物を探してみると結構安いものがあります!
そして、それをヤマダ電機に持っていき見せるとそこまで値段を落としてくれますよ!!

私も、そうやって値引きしてもらいました!

• mifu

mifu

おー、そうなんですね☺️✨
    やはり交渉って大事なんですね‼️
    ネットも駆使して頑張ってみます、ありがとうございました🙌💓

• 7月8日
メロン

私は、洗濯機、エアコン、テレビ、ガスコンロ、冷蔵庫をまとめて買ったのですが、予算いくらかを聞かれて伝え、洗濯機を見て「これがいい」冷蔵庫は「この大きさがいい」って言いながら店員さんに一緒に回ってもらい、結局最初の言い値ですべてを買えました。
ケーズデンキでした。

• mifu

mifu

私も今までは家電もそのままの値段で買うことが多かったのですが、今回は金額が大きいので少しでも値引きをと思いました☺️✨
    ケーズデンキさんにも行ってみます、ありがとうございました😊🙏🎶

• 7月8日
ママリ

昨年新築で家電を買うときに、熊本市内の電器屋さんを巡って、最終的にコジマさんが1番安かったし、ポイントがたっぷり貯まりました☺️👌

• mifu

mifu

コジマさんは行ったことがなく頭になかったのですが、他の方もコジマさんって方がいらっしゃったので行ってみます😆🙌✨
    ポイントも大事ですよね、ありがとうございました😊💕

• 7月8日
てるちゃん

我が家は去年の9月にヤマダ電機で購入しました。
エアコン3台、空気清浄機、60型テレビ、ダイソンの掃除機、パソコン、浴室でも使える防水テレビを購入して100万かかりませんでした!ポイントで他の家電を購入したり子供のおもちゃを買ったりしました!

• てるちゃん

てるちゃん

そして先日、冷蔵庫(600L)、洗濯機を同じくヤマダ電機で購入しましたがリサイクル料も含めて50万でした!

• 7月8日
  • mifu

mifu

えーー、エアコン3台もはいってるのに安いですね😭‼️
    ポイントでまた違うものを購入できるのも本当いいですよね🙏✨
    詳しく教えていただきありがとうございます、参考になります☺️💓

• 7月8日
りさ

ケーズ電気で働いてます😊安くするのでぜひぜひ来てください〜🤤笑

• mifu

mifu

わっ、現役の店員さんですか🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    ケーズにも行ってみようと思ってますので、その際は是非お安くしてください🙇‍♀️💓笑

• 7月8日
りん

7/20にイオンモール熊本に
エディオンがオープンするんですが
オープンセールするみたいですよ😊
安くしてくれるかわかりませんが😂

• mifu

mifu

CMで見ました😍✨
    オープンセールだと、もともと安くなってる可能性もありますよね😆🎶
    プラス、まとめ買いで値引きしてもらえれば最高なんですが😂💓
    教えていただきありがとうございます😊✨

• 7月16日