※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあ坊
妊娠・出産

赤ちゃんの頭が降りてきている状態で、子宮口はまだ開いていないけれど入院が続くことになりました。早く産まれる可能性があるので心配です。

切迫早産で入院中なんですが
点滴取れて、飲み薬に変わりました
昨日に検診してもらって一旦、
退院しようとなったのですが
内診してもらったら、赤ちゃんの頭が降りてる、
子宮頸管とかはそのままやったみたいで、子宮口も
開いていませんが、入院続くことになりました。

降りてきてるとゆうことは早く産まれるんですか😭

コメント

ママス

生まれるタイミングは赤ちゃん次第なのでわからないところですね🤔

私自身今回切迫でかなりおりてきている。内診時のエコーでも早くから頭がすぐそこに…ってなったりでしたが
まだ生まれておりません(´-`)
早いのかと思ってもわからないものです😂

  • たあ坊

    たあ坊

    コメントありがとうございます

    先生もそう言っていたのですが😓
    まだ産まれてくれたら困るし
    ひやひやしてます💦

    • 7月7日
レインボー

私も切迫早産で入院したことありますが32週目の時に子宮頸管が短く子宮口も一センチ開いていて赤ちゃんも降りてきてると言われましたが生まれてきたのは39週と2日目でしたよ(´◡`๑)

  • たあ坊

    たあ坊

    コメントありがとうございます

    そうなんですね‼️
    どうなるか分から無いってことですね(T_T)

    • 7月7日
  • レインボー

    レインボー

    点滴24時間してましたがお腹は頻繁に張ってました。
    赤ちゃん次第になりますよね(´Д`ι)

    • 7月7日
  • たあ坊

    たあ坊

    そうなんですね💦
    点滴、辛かったです
    赤ちゃん、頑張ってほしいです…

    • 7月7日
  • レインボー

    レインボー

    大丈夫ですよ(´ω`)
    赤ちゃんは思ってる以上に強いですから(^^)

    • 7月7日
  • たあ坊

    たあ坊

    頑張ります(*´˘`*)♥
    みなさん、すぐ産まれたとゆうのは
    あんまり無いみたいなんで
    安心して寝ます(笑)

    • 7月7日
  • レインボー

    レインボー

    ゆっくり休んでください(´ω`)

    • 7月7日
deleted user

こんばんは☆

息子の時に特に他に問題はなかったですが、予定日の1ヶ月くらい前から頭が降りてきてて指で内診すると頭があるのわかると言われるほどでした😂

切迫早産で1週間入院などしましたが、結局降りてきたまま特に生まれることも無く、、、(笑)

結局正期産の時期に突入して、産まれる気配もなく結局先生の内診のグリグリで陣痛に繋がった感じです!!

なので必ず早産になる訳では無いですよ!!

  • たあ坊

    たあ坊

    こんばんは🙇‍♀️

    なるほどです🤔
    どうなるか分からない、って感じですね😅
    グリグリとか怖いです😱

    • 7月7日
ぷんば

33wで点滴とれたんですね(>人<;)
赤ちゃんは下にきたり上にいったりするみたいなので早く生まれるともかぎりませんがこの週数です生まれると良くないので引き続き安静が必要ですね💦私も点滴を外して内服に切り替え安静中です💦お互い正産期までお腹にいてくれると良いですね😭

  • たあ坊

    たあ坊

    コメントありがとうございます

    そうなんです(T_T)
    なんとか飲み薬でいけてるんですが、
    8月入るまではもってほしいです

    安静生活、お互い頑張りましょう😵💦❤

    • 7月7日