※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s..mama
妊娠・出産

先生から27日までに陣痛が来る可能性があると言われ、不安になっています。陣痛が急に来た経験がある方、出産後の不安について教えてください。

子宮口開いていると言われて
頭も検診で先生が触ったら当たるみたいで
27日までには陣痛がくるだろうと
言われました‼️
本当に来るのかな〜と
不思議でたまりません💦😂
そう言われて陣痛急に来た方いますか?
後出産の痛みとかより
元気で産まれてきてくれるのか
とか本当色々不安になってきました😭
みなさんも不安じゃなかったですか?

コメント

ちょびズ

38wです!
37wの検診で、子宮口が柔らかくなってて、頭も触れるから、陣痛が来たらスムーズに進みますね~と言われましたが・・・その後何も音沙汰無しです(´・・`)
ずーっといつ来るかとドキドキしながらいますが・・・明後日が満月なので、さらにドキドキです(つд⊂)

• s..mama

s..mama

いつ来るかめっちゃドキドキしますよね😂笑❗️
    あたしも27日って言われて後二日しかないのに来るのかな〜って
    不思議なんです😅💦
    満月関係あるみたいですね(´◡`๑)
    お互い元気な赤ちゃんうみましょう💕

• 11月24日
naaruu

あたしもちょうど40wの検診で「1週間以内に陣痛くるよー」って言われて40w3dに陣痛来て出産しました( ¨̮ )
不安になりますよね💦
お産の不安もあったし、産後育児の不安もあって落ち込んでました(´・・`)でも元気な赤ちゃん出てきた瞬間、不安はどっかいっちゃいました!これからこの子と旦那と3人で何が何でも頑張ろう!頑張れる!って思いました( ˊᵕˋ )♡

• s..mama

s..mama

産まれたら痛みも何もなくなるっていいますもんね꒰ღ˘◡˘ற꒱後少しなのであたしもがんばります💕🎵

• 11月24日