※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきこ
妊娠・出産

10週の妊娠中に転倒し、手と足を怪我したがお腹は大丈夫。腹部にチクチク感じるが検診は2週間後。このまま様子を見ても大丈夫でしょうか?

10週に入ったところなのですが、今日足を滑らせて前のめりに転んでしまいました。手と足を怪我したのでお腹は打っていないと思います。今のところ強い腹痛や出血はありませんが、なんとなくチクチクするような気がします。検診は2週間後なのですが、このまま様子を見て大丈夫でしょうか?

コメント

気になるようなら病院に電話してみた方がいいと思います💦
私なら心配で病院に電話します…!
念の為明日来てくださいと言ってくれたりもするので心配なら確認するのがいいと思います😭
気をつけてくださいね😫
なにもありませんように!!

• まきこ

まきこ

そうですよね😢心配で涙が止まらなくなってしまいました💦電話してみます!ありがとうございます😭

• 7月7日

退会ユーザー

落ち着いて対応すればきっと大丈夫です👼🏻
    元気な赤ちゃん産みましょうね^^*

• 7月7日

私なら心配なので病院に行きます!

• まきこ

まきこ

大袈裟と言われても万が一のことがありますよね💦心配なので電話してみます💦

• 7月7日
ぽこちゃん

私もつまずいて手をついてしまったことがあり、腹痛出血はなかったが心配だったので、産科に電話をして診察してもらいました!診察してもらうと安心しましたよ😊
出血がなければ大丈夫だと思いますが心配なら電話してみたほうがいいかもしれないですね!

• まきこ

まきこ

先ほど連絡したら様子を見るように言われました💦心配ですが、とりあえず様子を見てみます😢パイナップルさんが何もなく大丈夫だったと聞いて少し安心しています💦

• 7月7日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

転ぶと焦りますよね〜。
    転んだ次の日から歩くのが怖くなってしまいましたもん😵💭
    まきこさんもお腹をぶつけなかったようでよかったです🙆‍♀️

• 7月7日
  • まきこ

まきこ

わかります😭歩くのがこわくなりました💦ほんと、ぶつけなくてよかったです💦今後何もないことを祈ります😭

• 7月7日

家の階段から落ちて 痛みがあり
不安でどうしようってなってたので
その日に電話して 出血なければ様子見って言われました!!

• まきこ

まきこ

階段から落ちたのは心配でしたね💦💦私も様子を見るように言われてしまいました💦でも出血ないなら大丈夫だろうと聞いて少し安心しました😭

• 7月7日

退会ユーザー

何もないことを願ってます😭

• 7月7日