※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ただののろけです。今日の夕食の時のこと息子が麦茶を飲んで「ッァ~!」…

ただののろけです。
今日の夕食の時のこと

息子が麦茶を飲んで「ッァ~!」と大人の真似をするようになった。
それを夫が見て爆笑して更に息子が調子にのって「ハァ~!」と繰り返してまた夫と私で爆笑。
スプーンをひとりで使えるようになって夫と私から同時に誉められて、なでなでされてちょっぴり嬉しそうなそれを隠そうとする息子の顔を見てまた夫と私で爆笑。

子どもがこんなにかわいいなんて知らなかった。
お金もかかってないのにこんなに幸せな豊かな気持ちになれるなんて知らなかった。

息子が私のところに来てくれたことに心から感謝😌
母さんこれまで辛い人生だったけど、君たちのお陰で本当に幸せです。
ありがとう夫と息子❤

コメント

はるみ

真似っこ始まるとほんっっっとうに可愛いですよねぇ😍
うちも下の子がいまめちゃくちゃ可愛いです❤️❤️
今日もあんぱーい、あんぱーいってお皿持って言うから何かと思ったら上の子が旦那としてた乾杯🥛の真似でした😆

何よりもお兄ちゃんの真似して、お兄ちゃんがまたそれを面白がって2人でケラケラ笑ってる光景が幸せすぎます❤️
子は宝って本当ですよね❤️❤️

• ままり

ままり

コメントいただいてありがとうございます😄
    きょうだいがいるのもいいですよね~❤
    しかも下が女の子とか溺愛しちゃいそうです❤
    あんぱ~いって可愛すぎですね😆

みんなで笑ってられる時間って本当に幸せを感じますよね♪
    ほっこりさせていただきました😄🍀

• 7月8日