※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
その他の疑問

タクシーに乗ったんですが、すごく嫌な態度でした😅楽しいお祭り帰りに、…

タクシーに乗ったんですが、すごく嫌な態度でした😅
楽しいお祭り帰りに、タクシーの運転手のせいで台無しです👿
クレーム入れようかなと思ったんですが、家バレてるし、なんかされたらどうしようと思うと悩みます😭

コメント

ぞうさん

昔の話ですが友達とタクシーに乗ってて運転手の態度が悪く、友達がキレました(笑)運転席を後ろから蹴りました(笑)運転手は謝ってましたが友達の気が収まらず、目的地には行かずタクシー会社に乗り込みました(笑)
社長と運転手と友達と私4人で話し合いました。ひたすら謝られ、2時間くらいかな?友達は「もうお宅の会社は使いません」と言い、話は終わりました😅
こっちはお客なんだし、クレーム入れてもいいと思いますよ!何かされたら警察に行きましょう😝

• エリーサ

エリーサ

私も子供がいなかったら即クレーム入れてるんですけど、家族に何かされたらと思うと悩んでしまって🤣🤣
    寝てもイライラ収まらなかったら
    クレームいれます!🤣

• 7月7日
りり

私もタクシーですごく嫌な出来事があってタクシー会社にクレーム入れようと思ったんですが
同じ理由で断念して諦めました💦
逆恨みして家に何かされたりしたら怖いですもんね(>人<;)

• エリーサ

エリーサ

家を知られてるって言うのが嫌ですよね😂😂街中とかなら迷わず言えるのに😭

• 7月7日
はるるん

名前も住所も言わずに先日タクシー乗ったときに態度が悪かったです‼と言うだけでいいと思います😅その時に乗った方の名前を伝えれば✨