※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん♡
妊娠・出産

排卵日が不明で生理が遅れている状況で陰性の検査結果でも妊娠の可能性はありますか?

どなたかアドバイスお願いしますm(._.)m
6/2〜前回生理、ルナルナによると6/19が排卵予定日でした!6/24に一度だけ仲良しして、7/5が生理予定日でした!
生理も来ないし、吐き気があるので先ほど検査薬をしてみましたが陰性です!
検査薬は生理1週間後から使うものですが、妊娠していれば生理予定日でもうっすら出ると聞きました!実際はどうなのでしょうか?(´ω`)
今回は基礎体温などは測っていないし、排卵日も不明です!だだ、仲良ししたのは6/24の一度のみです!
ここから陽性になることってあるのでしょうか?

コメント

チキンかつ

私の経験上は、生理予定日を過ぎたら陽性出ます。出なかった時はしばらくしたら生理が来ていました。
人によるとは思いますが^ ^

• やんちゃん♡

やんちゃん♡

コメントありがとうございます!
    ですよね!
    生理日・排卵日が定まってない時は仲良しから3週間経ったら検査薬使えるとあったのであと1週間はモヤモヤです(>_<)
    病院に行ってもまたきてくださいで終わりですよね(;_;)

• 7月7日
朱ねこ

もし排卵が遅れて、着床が遅れたらまだ可能性あるかもですね。
一週間してやっぱり来なかったらもう一度検査薬してみるとか…。

少し生理不順とかありますか?

• やんちゃん♡

やんちゃん♡

コメントありがとうございます!
    生理周期はここ最近だと30.27.35.28と、バラバラです(>_<)!
    謎の吐き気で、これは経験上妊娠だなと思うのですが陰性(°_°)1週間気長に待ってみるしかなさそうですね。。。

• 7月7日
  • 朱ねこ

朱ねこ

わたしはアプリ上10週?だったんですが、赤ちゃんの大きさが9週だったので修正されました。
    着床が遅かったんじゃない?って言われましたよ。
    妊娠は摩訶不思議なのでもしかしたらもしかするかもですね❤

• 7月7日
  • やんちゃん♡

やんちゃん♡

確かに排卵が遅れて着床も遅れれば生理予定日もズレますもんね!
    ドキドキの1週間です(>_<)

• 7月7日