※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テル
ファッション・コスメ

明日旦那が息子を見てくれてる間に美容室行っていいよって言われました!…

明日旦那が息子を見てくれてる間に美容室行っていいよって
言われました!
もう今からどうゆうふうに染めてもらうかググりまくりです笑

なかなか行ける機会がないのでグラデーションにしてもらおうかなと思ってますが、最近そればっかりなのでたまには全体いっちゃおうかな…とも思ってます!

ちなみに今妊娠中で仕事もしてます!
みなさんならどうしますか?(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

コメント

aa

私も来週旦那が
見ててくれるので行ってきます😆💇‍♀️
8ヶ月ぶりです(笑)

グラデーション私もしたい〜!!
でも思い切ってまた縮毛かけて
ショートにしようかと...🤗
でもそしたらカラーできないだろうな〜と悩み中です( ;∀;)

グラデーションはやっぱりロングでですよね??

• テル

テル

8ヶ月は長かったですね😭来週は癒されてきてください💜

ショート似合う方うらやましいです😭
    なかなか行けなくてもやっぱり色々試したいですよね!

ロングです!切ろうか迷いましたが大変だけど伸ばすことにしました💜短くなって中途半端な長さになった時が辛いので。笑

• 7月7日
  • aa

aa

ありがとうございます😭😭💕

髪質が最悪なので伸ばすとボッサボサなんですよー😂💦

ロングできるのも羨ましいです( ;∀;)そうなんですよね、短くすると美容院に行かなきゃいけない期間が短すぎるんですよね(笑)

あーどうしよう\(^^)/(笑)

• 7月7日
  • テル

テル

短いと短いでまた大変だったりしますよね😂お風呂は楽チンになるけど…
    長ければ結んじゃえばいけますよ!!💓わたしも癖っ毛ですが結んでごまかしてます笑

• 7月7日
まみー

わかります!グラデなら多少地毛が伸びても誤魔化せるんですよね...😅

私も妊娠中に1度全部染めましたが、結局色落ちした時に元がグラデだからかグラデに色落ちしました😂笑

• テル

テル

そうなんです😂なかなか行けないからこそグラデかなぁ…と!!
    やっぱりそうなっちゃいますか😂1回しちゃうと残っちゃいますよね💦

• 7月7日
m̆̈ ♥

わたしも頻繁に美容院行くのが勿体無いしめんどくさいので、グラデーションばっかりしてます😂
もともと明るい色が好きなんですけど、プリンになるのが嫌で全体明るくするのは子ども生まれてからずっとしてません😭
今はこんなです!ハイライトも一応入ってます(・∀・)

• テル

テル

そうですよね😭プリンなってもなかなか行けなかったりしたらその頭のまま歩けないです。笑
    髪色めっちゃいい感じですね💜決めました!グラデーションにします!!笑

• 7月7日
  • m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

プリンなってるだけでもうやる気と気力が失せますよね😷化粧もオシャレもする気にならないです🤷🏻‍♀️(笑)
    ありがとうございます😭✨
    わーい!オシャレなのにズボラできるグラデーションにしちゃいましょう🤟🏽💕

• 7月7日
  • テル

テル

いやほんとそれですよ😂鏡見るたんびに、うわぁ…ってなりますもん笑
    明日が楽しみです💓こちらこそありがとうございます💓

• 7月7日