※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朧
妊活

生理予定日の4日前に検査しても結果は出ません。要注意です。

こんばんは!
今妊活中でして来週11日に生理予定日ですが当日から検査できるチェックワンファストを買い今日、すなわち4日前に検査してもやっぱり結果はでないですよね??
知ってる人いたら教えてください!!

コメント

mimama

17日に生理予定日で
おりものがすごく多くて
吐き気もあるので
今早期検査薬しましたが
真っ白でした😂笑
↑当たり前ですが😆
生理1週間前くらいから
早期検査薬なら薄っすらと出るって書いてました😊

• mimama

mimama

7日±2日で着床のようなので
    排卵日から2週間くらい経ったら
    結果出そうですけど、、、💦

• 7月7日
朧

コメントありがとうございます!
うっすらもでなかったんですが、それはやっぱり、妊娠してない可能性のが高いってことですかね??

ぽったー

11日が予定日=排卵日は7/27ということになりますが、排卵日は病院などで確認済みですか?

もし排卵日に間違いがないのであれば、着床して1-3日目くらいとなるので、2日後検査でも真っ白だったら、ちょっと可能性が薄くなってくるかな?という感じです。

今日真っ白でもまだ希望あると思います!

• ぽったー

ぽったー

あ、排卵日6/27の間違いです。。

• 7月7日
  • ぽったー

ぽったー

基礎体温だけだと、排卵日の確定はかなり難しいです。ストレスや体調でカンタンに前後しますし、体温上がりかけのときに排卵するなんてこともあり得ます。

11日に仮に検査薬真っ白でも、排卵日が後ろにズレている可能性があるので、生理が来なければ希望があるということになります。

• 7月7日
朧

ぽったーさん。
お返事ありがとうございます。
排卵日はルナルナに書いてある予定日です!
病院で確認はしていません!!

はじめてのママリ

私もチェックワンファスト使いました!生理予定日5日前でかなりうっすら線。当日は濃い陽性がでました😆