※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

主人の車が壊れてしまいいちお修理にはだしてますがもともと中古で買っ…

主人の車が壊れてしまいいちお修理にはだしてますがもともと中古で買っていたし修理費によっては…というかほぼ手放す方向で夫婦で話し合っています。そして近所の車屋さんで諸費用込みで新車の軽がでていたため検討中です。主人は一人っ子で3台ぐらいは義父が一括で購入してきていたため、今回はローンを組んで自分で頑張りたいって主人の考えを義父母に伝えたところ、また全額義父がだすといいだし、どうしてもローンを組むなら3年で返しなさいと義母がヒステリーを起こし始めたため、私も頭にきてどうして本人の意思を尊重してあげられなぃんですか?とキレてしまいました💦主人は今42で最低7年のローンになるんですが長いですかね?
来月には子供も産まれるし、2人で月2万程度の返済なら無理もないよねって話してたんですが…

私たちの考えはおかしいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

40歳過ぎてて家庭を持ってるのに車買うのに親の許可がいるんですか😅

一人っ子だろうが何だろうが子離れ出来て無さすぎだし、ご主人も甘えすぎですね💦
働いてるなら自分で買うのが普通だと思います。買って貰っても1台だけじゃないかなと。

勝手に買っていいと思います。と言うか許可なんか必要無いです。

• 尚姫

尚姫

主人が甘えてる訳ではなく義父が勝手に買い与えてるという感じです💦義父も義父で今の車で新車13台目だと自慢げに話してますが、70にもなってなぜ新車?と…バカげてて話にならないです…

• 7月7日
ママ

買ってもらいたくない理由が何かあるんでしょうか?
借りを作りたくないとか?

私なら、申し訳ないなー、けど、ラッキー🤞くらいに思っちゃうかもです...。

• 尚姫

尚姫

絶対あとあと買ってやったとか言われるのが目に見えてるので…

• 7月7日
s

わたしなら買ってもらっちゃいますが(笑)

• 尚姫

尚姫

私たちもプライドあるし義両親の性格もわかってるので💦

• 7月7日
はらぺこあおむし

わたしもローン組むくらいなら買ってもらっちゃうかもです!笑
車の金利は高いですし(>_<)
その分お子さんのために使えますし😍

• 尚姫

尚姫

あとあと買ってやったとかいう性格なので💦

• 7月7日