※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッキー
雑談・つぶやき

旦那のおばあちゃんにイライラ中!結婚する前から、考え方が昔過ぎて口う…

旦那のおばあちゃんにイライラ中!
結婚する前から、考え方が昔過ぎて口うるさい人っていうのは分かってたから我慢してきたんですが…結婚して、子どもができてからは一言一言にイライラばかりしてます😅
だから、行事ごとのたびにおばあちゃんの家に行くのが嫌になります💦でも、義母には会わせてあげたいし😅
今日も娘が眠くて、ぐずり始めたので抱っこ紐で揺れてあやしていたんですが…「あんなしては、ゆるらないよ」と急に怒り始めて💦
娘は、揺れないとぐずって寝てくれないので前に保健師さんには、ちゃんと確認して首がガクンガクンしなければ大丈夫と言われてるのに💦
私だって、娘の健康に影響が及ぶようなことをするわけないのに💦
みなさんは、旦那側のお母さんやおばあちゃんとはどのようにうまくやってますか?

コメント