※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

愚痴になります。旦那は今週水曜日から昨日まで出張で家に帰ってきませ…

愚痴になります。
旦那は今週水曜日から昨日まで出張で家に帰ってきませんでした。息子は先週の土曜日から胃腸炎と下痢に伴うオムツかぶれ。今週、私と息子は家からほとんど出かけられず。今日は朝から旦那に「部屋散らかってるね。掃除すれば?」といわれイライラした態度をとってしまいました。
旦那に出張のお土産ももらったのですが、「一緒に食べよう」と言うと「いらない。あおに買ってきたんだから一人で食べなよ」と言われ食べる気がおきなくなりました。
今日の昼間は旦那の実家で用事があり旦那のみで出かけていました。
先程、友達が来週入院し手術しそうで落ち込んでいる。
励ましに別の友達と行くから泊まって明日帰ると連絡がありました。
たしかに、友達は心配です。でも、息子も体調が良くなってきたとは言え治ってはいません。家にいて欲しいことをいうと
「何かあったらタクシーで帰る。良くなってきてるんでしょ?」と言われ悲しくなりました。鼻から寝かしつけ等を行う気はないようです。

旦那は頭の回転もよく、口ではかないません。
気持ちの行き場がなかったので、投稿させてもらいました。まとまりがなくて、申し訳ないです…

コメント

あゆみ

え…ひどいです。。。
口がたつというか、失礼ながら自己中ですよね。ズバッと言える俺カッコいい状態になってませんか?言ってることはすごくカッコ悪いのに。

共通の知人とかいませんか??愚痴ってシメてもらいましょ!!

• あお

あお

ありがとうござい😭
    私は、息子が添い寝じゃないと寝ないので20時には寝るんですが
    その後暇らしく、友達の家に行って朝帰りはよくあるんです。
    心配じゃないのかな?と思いますが…
    極め付けは、ゴールデンウィークに旅行にも友達と言ってます笑
    その時も、逆ギレ?されましたよー笑😭

5歳上で共通の友達はいないんです。
    もう嫌になってきました😭

• 7月7日
にゃー

えっ?ありえません💦
そもそも、結婚してて子供が小さいのに泊まりはないですね。
せめて、元気づけるために夕飯食べてくる!!なら分かりますが、、、。
私なら別れ話のレベルですが。。
友達第一優先ならば自由な独身に戻ればいいだけだと思います。

• あお

あお

私がおかしいのかな?と少し思ってたんですが、やっぱり違いますよね!!
    夜中も下痢してるので起こさないようにオムツ変えてるとかも言ってるんですけどね…

友達より息子の心配はないのかと思います。

• 7月7日
  • にゃー

にゃー

私のとこもかなり自由にさしてるつもりですが、門限は朝4時で泊まりだけはダメとゆうか暗黙の了解みたいになってます💦
    私の旦那はひと回り上ですが関係なくブチギレますね。 子育ての大変さ分かってないんですかね?私なら実家に帰ると連絡するか、帰ってくるなと言います。

• 7月7日
  • あお

あお

もも♡さん

もも♡さんの旦那さんを見習って欲しいです。
    口では「仕事より大変」とは言ってますが実際はわかってないんじゃないですかね。

むしろ、イライラしていると旦那に
    「イライラするなら実家に帰りなよ」って言われます。そんなに子育てしたくないかと思いますね。

• 7月7日
ふみどん

二人の子供なのに……なぜあおさんがそんな気を使わなきゃいけないんですか⁉️💦😟

• あお

あお

実際イライラしてますし気を使っているわけではないんです。
    私も頭の回転が良ければ旦那をコテンパンにしたいんですが、、、
    いつも後からあぁ言えば良かったと後悔してます。

• 7月7日
そぼろ煮

モラハラ旦那。血の繋がった子供より赤の他人の心配かい。
ていうか入院&手術するかもしれない友達の家に泊まりに行ける神経がわからない!
泊まりで他人泊めれる元気があるならその人体調大丈夫なはず。

• あお

あお

ほんと我が子を心配してって感じです。

手術は来週するらしいんですが、整形です。
    命に別状はないですし、結局呑んで遊びたいだけ。
    泊まる意味がわかりません。

• 7月7日
  • そぼろ煮

そぼろ煮

え?wまさかの整形?w

旦那さん大丈夫ですか?浮気の可能性は?
    友達達も常識が無いですね。おいくつくらいの方達なのでしょう。皆さん独身の方達ですか?

• 7月7日
  • あお

あお

整形です笑
    ほんと、なんなのって感じですよ。
    旦那も友達も30で、友達は独身です。
    友達は独身の方が多いので、旦那も独身と同じ感覚なんでしょうね。

• 7月7日