※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母
妊娠・出産

前駆陣痛かどうかはわかりませんが、お腹は痛くないが腰や子宮の付け根が痛い場合、その可能性はあります。3年経っても忘れることはあります。

お腹は痛くないけど腰と足の付け根子宮が痛い。

と言うのは前駆陣痛と言えますか?
1人目出産から3年も経つと忘れてしまいました笑

コメント

りり

多分、お腹の重さで足腰にきてるのかなと☺️
私は去年7年ぶりに3人目を出産しました。感覚も忘れてずっとどんなだったかな?こうだったかな?みたいに周りに聞きまくってました😆

前駆陣痛も人それぞれなので…
出産近くになるとワクワクですね🎵気をつけて下さいね( *´艸`)

• 二児の母

二児の母

忘れてしまいます😭
    下痢のような痛みがお腹に出てきて
    でもトイレに行ったら普通のうんちでした…これは前駆陣痛よりもほんとうにお腹を壊してるだけなのでしょうか??💧

• 7月8日
  • りり

りり

こんにちは✨時間がたった返信ですみません💦もしかしたら出産されたかな?(*´∀`*)?
    お腹のその痛みは陣痛の前触れ、または本陣痛へと繋がる可能性がありますね😆長男の時まさにそうだったので。
    もしまだ出産ではなくて今も続いているようなら病院へ聞いてみて下さいね✨

• 7月9日
  • 二児の母

二児の母

返信ありがとうございます😊
    まだ生まれてないです!
    腰の痛みも無くお腹の痛みも全くありません🤣
    何だったんだろう?って感じです、、
    医者にはすぐ産まれるよ〜なんて言われますがまだまだ先は長そうな気がします🤣

• 7月9日