※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり☀️
子育て・グッズ

アップリカのフォームフィットジュニアシートを購入検討中。セレナC27系に取り付け可能か確認済み。リクライニング可能か分からず、教えてください。

アップリカのフォームフィットというジュニアシートの購入を検討しています。

ですが、車種によって取り付けは可能でも、リクライニングが出来ないものもあるようで、現在、対象車両の調査中とのことでした。

セレナのC27系は取り付けは可能と確認しましたが、リクライニングが可能か分からないので、分かる方、教えて下さい。

コメント

A

セレナの座席シートは2~3段階でしか調節できないタイプじゃないですよね🙄?
細かく調節できるシートならチャイルドシートのリクライニングもぴったりな位置で調節出来ます✨
うちは私がトヨタのbBで後ろの座席は2段階でしか調節出来ず、ちょうどリクライニングの角度と合っていたので良かったですが、旦那はプリウスでプリウスは後ろの座席が固定されていてチャイルドシートを前向きに付けられないので新たにファミリーカーを購入しました(´・д・`)